« 2010年5月27日 | トップページ | 2010年5月29日 »

2010年5月28日

2010年5月28日 (金)

SUMOSOK

526neko_018

雨でない日の彼女の日課。

ベランダの手すりに乗って、眼光鋭く家の周りの監視&警備・・・・・・?


Photo

お仕事ごくろうさまですっ!( ̄^ ̄ゞ


続きを読む "SUMOSOK"

| | コメント (22)

黒木メイサ「5-FIVE-」



6月2日に発売になる黒木メイサの新曲5-FIVE-のPVを発見♪

彼女きっと今日本一目ヂカラのある女優さんなのは間違いないですよねー。
そして、あの鋭い目といいしなやかでのびやかな体つきと良いい、まさに

cat

ロシアンブルーとか金目の黒猫とか・・・短毛で尻尾の長い猫を想像しちゃう~( ´艸`)


新曲5-FIVE-のアップテンポな曲調やキレの良い歌詞は、彼女のサバサバきっぱりした姉御肌っぽいイメージによく合ってるなー♪
PVのダンスも彼女のちょっと挑発的な表情や仕草も、うーーん・・・やっぱり猫を連想させるな~smile
真っ黒な長い髪に真っ赤な口紅、それだけでも大迫力なのにあの大きくてくっきりした目で見つめられたら(睨まれたら?^^;)その迫力に飲まれて目を逸らせなくなっちゃいそうですよsweat01 ・・・ってことは猫というよりもヒョウとかもっと野性味のあるものの方がピッタリかしら~!?
PV見てても画面からグイグイっと歌いながら迫ってくる感じがするものー!
きゃー!食べられちゃうかもー!!!smile

ともかくカッコイイ! 彼女らしい、彼女にピッタリの曲だと思うな。
車を運転する時・・・この曲聴きながら高速とか走ったら気持ちいいだろうな♪

note 黒木メイサ5-FIVE- 6月2日(水)発売です。

| | コメント (0)

AOYAMA Francfranc オープン記念パーティー

Francomote

招待状をいただいたのでloveletter 5月22日にオープンしたAOYAMA Francfranc(青山フランフラン)のオープン記念パーティへ行ってきました♪

青山通り沿いにあるこのお店はFrancfrancのフラッグシップショップなんですって。
コンセプトは”URBAN CASUAL”

GOOD DAYS MALASADA、PACIFIC COAST HOUSE、AOTAKOなどの美味しいものが食べられるショップもあるんですよ~。


520francfranc_004

まずはウェルカムドリンクを頂いて。


続きを読む "AOYAMA Francfranc オープン記念パーティー"

| | コメント (10)

« 2010年5月27日 | トップページ | 2010年5月29日 »