« 2010年5月24日 | トップページ | 2010年5月26日 »

2010年5月25日

2010年5月25日 (火)

コタツ布団をしまおう!

気がつくと5月も末、
いつもならゴールデンウィーク明けには片付けるのだけど今年はまだ鎮座ましましているコタツ。

もー いい加減撤去しよう!

と、まずは子供部屋のコタツ布団をお洗濯sun
でも、なんだか一日ぐらい干したぐらいじゃ中までしっかり乾いているような気がしなくて取り込んでそのまま階段吹き抜けの手すりに掛けてとりあえず風通しtyphoon

・・・・・・と、


Kotofuton

続きを読む "コタツ布団をしまおう!"

| | コメント (20)

ヒカリモノ大好き♪ 7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム 

Kirakira2

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜ キラキラ ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜

うーん (^-^) ワタシ、ヒカリモノだーい好きheart04
見てるだけでウキウキワクワク楽しくなっちゃうんですよ~♪


Kirakira

トレンダーズさんから

shine7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム
 

頂いちゃいましたpresent


このデジタルフォトフレーム 写真の再生だけじゃなくて動画や音声・音楽の再生も出来ちゃうんです。
250M、写真を約500枚記憶できる内臓メモリーとSD、SDHC、MicroSD、MiniSD、MMC・Memorystickファミリーも使用可能。

”時計 時々 デジフォト” が製品コンセプトということだけあって時計機能も充実。
全部で4種類の時計デザインから選べて~


Kirakiratokei

ワタシはこの黒字に白い文字のアナログ風のデザインが一番好みかな。
離れていても時刻が見やすいのgood


Kirakiratokeiiroiro

他の3種類のデザインはこんなかんじ。
どれも素敵♪~置く場所のイメージに合わせて選べますよね。

スイッチひとつで時計 leftright 写真と簡単切り替えできちゃう!
なんでも簡単なのはウレシイですものnotes


Kirakirahako

製品が入っている箱もおしゃれなのpresent
包装しないでこのまま誰かにプレゼントできそうでしょ?

このキラキラを見ていたら実家の母に贈ってあげようかな~、なんて思っちゃいました。
だって、うちの母親キラキラ大好きなんですよー!
ワタシの母親だからもちろんもう結構な年なんですけど、彼女はワタシよりも派手好きヒカリモノ好きですからね~shine
誕生日とか、母の日とか、クリスマスとかにこのフォトフレームに実家の猫・クリとミーの写真でも入れて贈ったらさぞ喜んで、人寄せの好きな母のことだから、来る人来る人に自慢するんじゃないかなsweat01

「これ、うちの娘がね。 ホラホラ、それでこれがうちの猫なのよ~。知らない人来ると隠れちゃうから見たことないでしょー!」
とかってねcoldsweats01 目に見えるようです。。。


clip 7inch KiraKiraデジタルフォトフレームについて、もっと詳しく知りたい方はコチラから >> monoDO

  トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (14)

« 2010年5月24日 | トップページ | 2010年5月26日 »