« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »

2010年5月19日

2010年5月19日 (水)

ジャストフィット

最近のすももさんのお気に入り


517neko_008

猫に大人気? アマゾンの箱。
A4ぐらいの小さい箱なのだけど・・・というか”小さい箱だから”お気に入りなのかな。

ホラ!


Pittari

ジャストフィット!!

すももさんサ~イズhappy02


続きを読む "ジャストフィット"

| | コメント (12)

ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。

377sora

日差しが強くなりましたねー!sun
5月って一年中で一番紫外線量が多い時期なんですよね。
もう、矢のようdownwardright に紫外線が降り注いでるんじゃないかって思っちゃいますsweat01

そこで、サンプルで頂いたドクターシーラボのスーパーホワイト377をお試ししてみました。

続きを読む "ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」 使ってみました。"

| | コメント (8)

あなたにとって結婚とは?



485

考えたことがありますか?

あなたにとって結婚とは?

既婚者、未婚者、男性、女性、年代によっても違う答えが返ってきそう。
私も結婚してから~実は今年の秋には銀婚式を迎えるのです。 
25年も経ったなんて信じられないけどcoldsweats01

でも、考えたことなかったなぁ・・・私にとって結婚って???


先日イベントに参加させていただいた結婚相談所 ツヴァイさんでは、”偉人の結婚”プロモーションとして、交通広告では5/10から、新聞広告では5/24からの予定で”著名な歴史上人物の格言”を展開、そして結婚についての言葉を集めたサイトもオープンします。

>> イベントのときの記事はこちら

続きを読む "あなたにとって結婚とは?"

| | コメント (2)

« 2010年5月18日 | トップページ | 2010年5月20日 »