« 2010年5月9日 | トップページ | 2010年5月11日 »

2010年5月10日

2010年5月10日 (月)

月の恋人

Tuki

月の恋人

・・・ということで月の写真を引っ張り出してきました。
今日の月じゃないんですけどねsmile

キムタクの月9「月の恋人」始まりましたねー。
コケるとダメージが大きいからキムタクの相手役の女優さんがなかなか決まらないとか、北川景子が上海での撮影の合間に喫煙している写真が報道されてどうのこうのとか、放送開始前から色んなエピソードが聞こえてきていたけれど、それも放送を見てもらうための戦略の一つなのかな?なんて思っちゃうワタシってひねくれ者?coldsweats01

キムタクのドラマっていつもものすごく力が入ってる感じがしますね~。
「MR.BRAIN」の時もそうだったけど、今回も篠原涼子や松田翔太、北川景子、長塚京三、渡辺いっけい・・・と主役級やら人気者やら実力派やら勢揃い。
上海でのロケといい、お金掛かってるぅ~!yen
ストーリーからもなかなかバブリーなニオイが・・・dollar

視聴率、どうでしょうねぇ?
引き続きのスマスマでも生放送で出演の女優さん達と主題歌を歌う久保田利伸を呼んで盛り上げてたけど・・・。
第1話はとりあえず見るとして・・・2話以降はどうかな?

ワタシ・・・?


続きを読む "月の恋人"

| | コメント (14)

フライパンで簡単♪「揚げずにからあげ鶏肉調味料」

Karaage3

もらえるためせるモラタメさんから ヒガシマル醤油株式会社の

揚げずにからあげ鶏肉調味料

モラっちゃいました♪


Karaage2

「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、まぶして焼くだけで簡単に美味しいから上げが出来ちゃう、今までにはなかった調味料なんです。


Karaage1

ひと箱に小袋が3つ入っています。
一袋で鶏肉約二分の一枚(150~200g)分です。
お弁当なら一袋でちょうど良い量かな?
我が家の夕飯のおかずだと3袋全部使ってちょうどピッタリぐらいですね。


続きを読む "フライパンで簡単♪「揚げずにからあげ鶏肉調味料」"

| | コメント (12)

« 2010年5月9日 | トップページ | 2010年5月11日 »