« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010年5月9日

2010年5月 9日 (日)

母の日なのよねぇ。。。

Kanesyonn

今日はheart母の日でしたねー。

全国のお母さんたちはみんななにかプレゼントを貰ったのでしょうか?
そして全国の子ども達はお母さんになにか贈ったのでしょうか?

私にも母がおりますので、今日は車をすっ飛ばしrvcardash
途中で花屋さんに寄ってカーネーションの鉢植えを買い実家へ。
クルマで30分ほどの隣市に住んでいますからしょっちゅう会ってはいるのですが、やはりこの日は特別ですよね。
顔を出さないわけにはいきませんよsmile

鉢植えのカーネーションは花が終わった後家の横の花壇に植えられます。
何年か前に贈ったカーネーションたちが咲いている~その仲間になって毎年楽しませてくれることでしょう。

さて、
私が実家にカーネーションを運んで戻ってくると我が家ではこんなことが!


59neko_002

大変!!!

小虎っちの尻尾が

すももねーさんにかじられてるっ!!!




続きを読む "母の日なのよねぇ。。。"

| | コメント (22)

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月10日 »