« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »

2010年5月8日

2010年5月 8日 (土)

お風呂上りに猫の毛タオル~(^。^;)

いつもワタシと一緒にお風呂に入るすももさん。

昨日も
いつもどおり脱衣所についてきて~、
いつもなら浴室のドアを開けると先に入って蓋から出窓へ移っていくのだけれど、昨日は浴室に入らずに脱衣所と隣の玄関ホールをウロウロウロウロ~・・・。
ワタシも大して気にせず、入りたかったらあとで「開けて~!」って鳴くだろうな、と思ってそのままお風呂に入っちゃって。。。
すももさん、結局ワタシが出るまで現れず。

どこで何してるのかな? いたずらしてなきゃいいけどぉ~sweat01

・・・と思いつつ出て、タオルに手を伸ばすド近眼のワタシ・・・

ん?

引っ張ってもこないぞ?タオルが重いぞ?

おやぁ?


Taorusumo

バスタオルの山の上で毛繕い中~coldsweats01 そこにいたのねー。


57neko_011

続きを読む "お風呂上りに猫の毛タオル~(^。^;)"

| | コメント (22)

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪

Bodhideri

ビオレ ボディデリ
     泡立つジューシーリキッド洗浄料

をお試ししてみました。
3月に発売された新製品です。


57neko_002

なんと、日やけ止めまで落ちるボディウォッシュなんですよ。

オレンジ色半透明のパッケージが本物のゼリーっぽくてなんだかちょっと美味しそうに見えちゃう?smile
いえいえ^^;もちろん飲み物・食べ物ではありませんよー!


Deripanf

これからの季節日やけ止めをしっかり塗って外出ー!...run なんて機会も増えますからね。

日やけ止めって結構しっかりと水やお湯をはじいてくれるので普通に洗ってもサッパリスッキリしないんですよねsweat01
ワタシなんて顔はクレンジングするけど、体にはクレンジングって使わないので日やけ止めを洗い落とすには二度洗い必須!


続きを読む "ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料でスッキリ♪"

| | コメント (8)

« 2010年5月7日 | トップページ | 2010年5月9日 »