« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月6日 »

2010年5月5日

2010年5月 5日 (水)

暑苦しいオンナに負けたオトコ

Photo

ゴールデンウィーク最終日の今日も暑~い一日となりましたspa

もふもふ姉さん昨日のダレダレに輪をかけてでろんでろんですcoldsweats01


55neko_007

これ見よがしに人の前に来て ごろんsign05でろんdash

他の2匹は風が入ってくる窓辺で涼んでるけど、すももさんにはそれでは物足りないらしく必死の?アピールsign02
さすがにまだ扇風機も出していないしねぇ。
湿度は低いからエアコンつけるほどでも無し。
だいいち風邪っぴきでコタツすらまだ片付けてないんだし~sweat01


続きを読む "暑苦しいオンナに負けたオトコ"

| | コメント (22)

かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
早いもので今日が最終日、明日からまたお仕事や学校、という方が多いのでしょうね。

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったわ、というアナタも
ゴールデンウィークは出ずっぱりで疲れちゃったよ、というアナタも

ゴールデンウィーク最後の今日は家族揃ってかっぱ寿司
なんていかがでしょう?paper



かっぱ寿司ではただいま

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 
  ライブアリーナツアー イン ジャパン」

観覧チケットが当たるキャンペーンを実施中なんですよ。
ズシン!ドシン!と迫り来る恐竜のCM、もうご覧になりましたか~?

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」は10種20体の実物大恐竜が観客の目の前で歩き、吠え、戦う、前代未聞の大スケールアリーナショー。
チケットの入手が困難なほどの大人気なんですって。
プラチナチケットなんですね~shine

ticket そのチケットが、かっぱ寿司で食事すると手に入るかもしれないんです。
それもペアで!!scissors


さて、どうやったら手に入るのかー・・・というと、

続きを読む "かっぱ寿司へ行ってこの夏話題の「恐竜ライブ」チケットを当てよう♪"

| | コメント (8)

« 2010年5月4日 | トップページ | 2010年5月6日 »