« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月5日 »

2010年5月4日

2010年5月 4日 (火)

まだ、おばあちゃんにはなりませんっ!

54neko_001

GWも明日まで、という方が多いのでしょうか。
首都圏ではぼちぼち帰ってくる人たちのラッシュrvcar が始まりつつあるようで・・・。
ニュースを見ていると中央道の八王子バス停付近や八王子インター付近の定点カメラの映像が必ずといっていいほど流れてて・・・。
八王子って東京の出入り口のイメージなのかなぁ?
・・・などと思いつつ。

さて、その我が八王子 今日の気温は26℃まで上がり夏日に。
もっと暑くなるのかと思ってたけど風は爽やかで~・・・

真夏日になったところもあるのでしょう?

そしてワタシは未だにいまひとつ暑い寒いがわからないsweat01
・・・なかなかしつこい風邪にとりつかれておりますcoldsweats01
風邪・・・というよりも気管支炎と言ったほうが正しいのかも?
まだ肺の辺りでゼロゼロしているのでこれが取れないと微熱は下がってこないかと。
気管支炎になったのは実に久しぶりで、恐らく15年ぶりとかそんな感じで・・・。
でも最近の薬は良く効くよねー!
飲むと本当に楽になるもの!hospital 医学の進歩ってスバラシイshine


・・・というわけで、ワタシはよくわからなかったけれど暑さにはとっても敏感なお嬢様は~・・・


続きを読む "まだ、おばあちゃんにはなりませんっ!"

| | コメント (22)

CCBパリでお買い物

CCBパリアニエスベーの公式通販コスメサイトです。

CCBパリとは、

C=クラブ C=クレアター(クリエイター) B=ボーテ(ビューティー)

そして”パリのエスプリをあなたに” という気持ちが込められているんですって。
最高のクオリティの商品をお届けできるように、と製品の研究・開発、生産体制、品質検査などに最大の配慮がなされているんですって。
世界中42箇所の工場・約15000名もの人が製造に関わっているというからすごいですよね。
アニエスベーは1987年からCCBパリにクリエイターとして参加しています。
なんと、日本上陸25周年なのだそうです。

ただいまの売れ筋ランキングは

b.グロッシーリップスティック!



ミニb.EXベース ホワイト b.パーフェクト



そして、ベース ホワイトb.パーフェクト

身につける人本来の美しさを引き出すアニエスベー
公式通販コスメサイトのCCBパリでお買い物してみませんか?
初回限定プレゼントにも注目ですよ!

MDX制作_090702

| | コメント (0)

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月5日 »