« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

風邪っぴきと上海万博開幕

51neko_005

一昨日からどっぷり風邪っぴき。

昨日はまだ咳が出てタンが絡むのが不快だったぐらいで体が動いたから良かったけれど、今日はもうダルダルでふらっふらするは~、膝が立たないは~spa

連休になっちゃうから、って昨日のうちに病院へ行って薬を貰っておいてヨカッタァ。
だって、今日じゃ家から出られなかったものsweat02
今朝は11時近くまで布団の中で丸まっていて、午後も3時間ぐらいグースカ眠ってて。
今は治りかけ独特の?体軽い感+ちょっと頭痛いかも~・・・。
結局気管支炎起こしていて昨日散々咳き込んだから今日は腹筋が痛い~~~coldsweats01

こんな時にそばにいてくれるのは不思議と必ず

続きを読む "風邪っぴきと上海万博開幕"

| | コメント (24)

SANYO電動自転車エネループバイク体験会

Ene4

4月24日(土)、国立競技場で行われた SANYO電動自転車エネループバイク体験会 に参加しました。

実はワタシ、電動自転車を本気で買おうと思っている真っ最中。
山裾にある我が家、どこへ行くにも坂道はつきものです。
車で移動すればいいのでしょうが、ガソリン代もかかりますし、駅の近くへ行けば駐車場代が馬鹿にならないし~。

そこでいくつかのメーカーに絞るところまできたところでちょうどこの体験会のお話を頂いたので飛びついた次第です。


続きを読む "SANYO電動自転車エネループバイク体験会"

| | コメント (4)

「潤い燦々ゼリー」で美味しくコラーゲン

Zerizenbu

モニプラ、デザートエステさんからいただきました。

潤い燦々ゼリー

潤い燦々ゼリーは一個あたり約100g、70kcal。
超低分子コラーゲン1000mg、ヒアルロン酸10mg、エラスチン50mgが配合されたゼリーなんです。

今回頂いたのは トマト、プルーン、ブルーベリー、アセロラ の4種 x 3個ずつ=計12個。


デザートエステファンサイト応援中

続きを読む "「潤い燦々ゼリー」で美味しくコラーゲン"

| | コメント (6)

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »