« ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ | トップページ | パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  »

2010年4月15日 (木)

目を閉じて。。。

Photo_2

たんぽぽきらきらshine

昨日は野の花たちも輝くような暖かい一日だったのに~・・・


今日は一転 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~!!!

さっきモップを取替えに来たサニクリーンのおねーさん曰く
「今日は息が白いですよぉ~」

玄関先で二人で ハァ~~~dash

ホント、息 まっ白(^。^;)
一日ごとに暖かかったり寒かったり、カンベンしてくれいsweat01


さすがに今日は猫たちもコタツにこもっておりますが・・・

こちら↓↓暖かかった昨日のすもも嬢。


414neko_058

テーブルの上の諸々のものを蹴散らし自らスペースを作り出しでろりんsign05とおやすみ中sleepy

もふもふの彼女が暑いのはわかりますが~・・・(^。^;)


Sumome

でもさぁー・・・

あのさぁー・・・sweat02


Sumomeme

寝る時は目は閉じようよ・・・


ねぇ。。。sweat02sweat02sweat02



すももさんはなぜだかしょっちゅう目を開けたまま白目剥いて眠ってるんですよねぇ。
それも私の目の前でcoldsweats01

骨格的に閉じづらいのか、それとも単なる癖なのか!?
写真撮っててもお構いなし。

一応レディなのだからね、すももさん(^。^;)


train 今日はこれから新宿・京王プラザホテルまでお出掛け。
あまりに寒すぎて何を着て行ったらよいのか???sweat01
・・・と思っていたらニュースで「街行く人の多くはダウンなどを着ています」って新宿駅の様子が流れてた。
よしよし、ワタシもダウンを着ていこう~!good

しっかしsweat01 4月の半ばだというのに東京でダウンって・・・coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ | トップページ | パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁッ、すももたんをモフりたい...。
ワタシも、午前中に銀行に行った格好は
どう見ても「冬仕様」でしたよぉ~。
マフラーぐるぐる巻きでしたから!

きっと今日はすすもたんは...どっか暖かい場所で
白目をむいているのでしょうねぇ~。

投稿: 坂ち | 2010年4月15日 (木) 12時57分

坂ちさま>( ´艸`)
今すももさんは、半分ひざに乗って白目剥いて口半開きでゴロゴロ言ってます(笑)

2~3日前に電車に乗った時には暑くてクーラー入ってたのになぁ~(-_-;)

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 13時01分

ホント、今日は寒かったです。
私も家の中にいながらひざかけ毛布が手放せないし、
最近はヒーターつけててもガン無視してた赤い子も
今日はヒーター前で溶けてます。
いつになったらぽかぽか陽気の春が来るのかなぁ?(´・ω・`)

投稿: kikumimic | 2010年4月15日 (木) 18時01分

最高にユルい写真!
目が両方とも半開きです。
かわいいなあ。
応援させていただきました。

投稿: まつぼっくり | 2010年4月15日 (木) 19時40分

ひょえ~
すももさんお目々が怖い~(´-∀-`;)

しかし今日は寒かったですね~。
やっぱりダウンいりますね・・・

投稿: patapataokan | 2010年4月15日 (木) 19時51分

しまさん♪遊びに来たよ~

neko今日はついていないことばかりで
萎えてたんだけど・・
すもも嬢の半目開きに癒されちゃって
ルンルンなのだ
やっぱいいねぇ
すももちゃん だーいすき(人´∀`)♡ラぶv
neko娘、大田区のサロン勤めなんだけど
東京も寒いんだってね
サロンのお客さん来店時はダウン着て
お帰りのさいは、手で持って帰るんだって

しまさんも
風ひかないようにね~
おっと、風邪だってば(/∀\*))キャハ♪"★

投稿: nyannko’レポート日記 nyannko12000 | 2010年4月15日 (木) 19時54分

kikumimicさま>暑いか寒いか、どっちかにして欲しいですよねぇ^^;
新宿も寒かったー!
地下道から出た時と、ホテルのロビーに降りた時のあのヒンヤリ感はどう考えても4月じゃない・・・。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 20時48分

まつぼっくりさま>暖かくなるとモフモフすももさんは一足早くゆるゆる~になっちゃいます^^;

いつもありがとうございます~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 20時50分

patapataokan>この間天気が良かった時に洗おうかな、って思ったんですよ。
フリースの類は洗っちゃったんですけど、ダウンは洗わなくて良かったぁ~^^

すももさんね・・・時々怖いんです・・・shock

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 20時53分

nekoさま>色々とお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

お嬢さん大田区ですか~。
そうそう、今日は寒いですもの。
厚手のコートなしでは本当に風邪引いちゃいそうです。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 20時56分

あはははは~~~すももさん、最高です!!
今日は冷えたね
風邪ひかないで過ごしてね
もうあのアダルトサイトにげっそりしてる私に優しい言葉をありがとう
負けずに頑張るねえ

投稿: たーぼのはは | 2010年4月15日 (木) 21時27分

たーぼのははさま>セキュリティの方にも問題ないとなると困ったものですねぇ^^;
どこか相談できるとところがあると良いのですが。

明日も寒いみたいですね~。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 22時13分

こちらも今日は凍えそうに寒かったです。
昨日は暖かだっただけにかなり体に堪えています。
今年の四月は例年に比べて長いような気がします。

すももさん、ちょっと怖いです。
でもすももさん自身は気持ちが良いんだろうな。

投稿: ゆうき | 2010年4月15日 (木) 22時34分

ゆうきさま>ホントに体がついていかなくてまたまた肩がガッチガチに固まって痛いです^^;
いい加減気候が安定してくれないかな~。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 23時10分

寒いですw
関東はよりいっそう寒いみたいですね(^^ゞ

こういう日はネコたちを両脇に抱えて寝ると
暖かいですよね(^_-)-☆

投稿: つきみぃ | 2010年4月16日 (金) 00時28分

東京も寒い一日だったんですね!
冬のような寒さですよね~(>_<)

すももさん熟睡ですね!
お目目が・・・( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年4月16日 (金) 01時50分

つきみぃさま>さむいっす^^;5℃とかって信じられないっす~!
猫たちは膝にべったりで・・・添い寝してくれるかなぁ~?

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 03時03分

マンチカンさま>4月なんですよねぇ?本当に^^;
寒すぎますよ~。
花もビックリ!ですよねー。

すももさん、熟睡すればするほど半目の確立が~www

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 03時05分

九州は水曜からずっと寒いです。
寝ているすももさん・・・。
目が開いてますね。
これって、特技になるかもwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月16日 (金) 10時44分

ミヤンビックさま>ドライアイにならないのかな???
なんて思っちゃいますけどね^^;

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ | トップページ | パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  »