« パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  | トップページ | 大っキライ! »

2010年4月16日 (金)

いまさら雪って・・・どうよ!?

Kotototot

今日も寒いさむ~~い東京。
八王子は一段と寒い (((=_=)))ブルブル...最高気温6℃って何!?
札幌より寒いんだって!snow雪になるかもとか言ってるし~sweat01

小雨降る中、健気に?庭のハナミズキにやってくる鳥さんchick...を眺める小虎っち。
鳥さんも小さな体で寒くないのかな~?
あ! 天然羽毛持ってるかsmile

我が家の天然羽毛・・・もとい、天然猫毛もっふもふ。

↓↓↓

414neko_053

コチラも鳥さん眺めつつ・・・。

今日は一段と暖かそうに見えるよspa すももさん~。



tv V6の森田剛くんと上戸彩ちゃんがお付き合いをしているそうで、それを昨日彩ちゃんが認める発言をしたと話題になってますね。

上戸彩:“結婚一直線”森田と「いい恋してます」

写真の彩ちゃん、いい笑顔してるhappy01

交際期間7年半というからかなり長い!
二人の所属事務所~ジャニーズ・オスカーともに否定していないし(むしろオスカーは肯定している?)。

二人ともデビューが早かったからなんだか結婚とかって聞くとビックリ!なんだけど、森田くんが31歳、彩ちゃんは24歳。
ちっとも早くない、そういうお年頃になったんですね。

うん、でもなかなかお似合いかも。
このままうまく行くと良いですね~、温かく見守ってあげたい。

お幸せにheart04



train 今日もこれから昨日にひき続きモニプラさんがらみのお出掛け。

先日センスバツグンのハコシキティッシュを下さった カミカウ.com=森実商事さん へお茶をしながら座談会のお誘いで。
5名の参加に82名の応募があったのだそうで実にラッキーだったのですが、驚きなのがその5名・・・私を除いた4名のうちお二人がワタシのブログでのお友達だったこと。
よくイベントに参加される方なら会っても不思議ではないのですが、なんと今回お会いできるのはエディタを中心にお付き合いしている万里ママさんと毎日来てくださってるmu.choro狸さんなんです~♪
後のお二人はどなたがいらっしゃるかわからないのですが、うーんdelicious 抽選してくれたのは神様かもしれません~shine
楽しみですぅ♪♪♪
寒くてもルンルンnotes(死語か・・・^^;)でお出掛けしてきます~run


Photo

く、暗いぞ・・・・・・小虎っち・・・cat


暖は3にゃんで寄り添ってとっておくれ・・・。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  | トップページ | 大っキライ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

いくらなんでも、ちょっと寒すぎですよねsweat02
今朝は箱根は雪で道路が閉鎖とかニュースで言って
ましたね。

本栖湖なんかも雪の予報です。こんな時キャンプして
いたら寒いだろうなぁ・・・
週末は日曜日がお散歩日和でしょうかhappy01

投稿: ちびた | 2010年4月16日 (金) 13時44分

関東が札幌より低い気温だなんて信じられませんね!
さっき買い物に行ってきたけど今日の札幌は寒くないですよ~♪

剛くんと彩ちゃん、7年半も付き合っていたんですか!
今時の若い子にしてはスゴイことですよね?
本物ですねheart01

投稿: TとK | 2010年4月16日 (金) 13時55分

仲良く3にゃんで「暖」とるンですかねぇ~?
マジメな話、御殿場あたりは降ったみたいですヨ...。
雪が....。

投稿: 坂ち | 2010年4月16日 (金) 14時20分

いいにゃー連日のお出かけ♪
私は雨だし寒いしで 引きこもってます(^_^;)
すももさん暖かそう~~(^o^)

投稿: soamama244 | 2010年4月16日 (金) 14時43分

私、それ外れたわ...^^;

こっちはみぞれが降ってます。
横浜だけどね。

窓にシャリシャリ当たる音もしてます。ToT

投稿: こらそん | 2010年4月16日 (金) 14時53分

森田くんと彩ちゃん、そうだったんだぁ。もうそんな大人になってたんだね。森田くんはNHKの大河ドラマで出た時なかなかいい面構えしてるなぁって思ったんだけど、段々残念な・・・(爆)
今日はお会いできて嬉しかったですよー、楽しかったし良かった。何と応募が100人を超えてたって言ってたね。またお会いできるのを楽しみにしてるじょ!よ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月16日 (金) 19時50分

ちびたさま>寒すぎですよね(-_-;)
本栖湖辺りは雪かも~?

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時04分

TとKさま>メッチャ寒いですよぉ~!!!
凍りそうです。

7年半は長いですよね。
彩ちゃんなんて16~7歳からってことでしょ?
コレだけ続けば大丈夫かと^^

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時06分

soamama244さま>用事がなければワタシも引きこもって「こたつむり」になっていたかったですぅ^^;

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時07分

こらそんさま>横浜みぞれでしたかー!
八王子もワタシがいない間そうだったかも???

今日の座談会楽しかったですよ^^
これから毎月やろうか、っていう話しがあるようです。
要チェックですよ~♪

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時09分

mu.choro狸さま>こちらこそ^^お会いできて嬉しかった♪
部屋に入ってすぐ、あ!mu.choro狸さんだ!ってわかりましたもの( ´艸`)
また今度ゆっくりお話したいです^^

当選のメールには80なにがし・・・って書いてあったけどもっと多かったんでしょうかねぇ。

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時11分

坂ちさま>たぶん、微妙につくかつかないかの距離でコタツに入ってるんじゃないかな~?^^;
3匹入ってるとスイッチオフでもほのかに暖かですよ~。

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時14分

今日はご一緒していただいて、
どうも有難うございました!^^

座談会ってどうかなあ~?^^;
・・・と、ちょっと心配していたのですが、
何か、楽しいメンバーが多くて
のんびり談笑(?)出来ましたね!^^
楽しいひと時をありがとうございました♪

また是非、どこかのイベントで
お会いできますように☆

投稿: 万里ママ | 2010年4月16日 (金) 21時39分

万里ママさま>コチラこそありがとうございました^^
とっても楽しい座談会でしたよね♪
また是非機会があったらお会いできると良いですね!

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 21時49分

ほんと寒いですね。
こちら、雪が舞っています。
ただいまの気温は氷点下。
満開の桜にも雪が降り積もっています。
四月とは思えないです。

すももさん、ふわふわしていて温かそう~。
ぜひ触ってみたいです。

投稿: ゆうき | 2010年4月16日 (金) 21時50分

ゆうきさま>雪ですかー!
桜だってせっかく咲いたと思ったら氷点下じゃあびっくりですよね^^;
積もらないと良いけれど・・・。

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 22時04分

こんばんは☆
ホント寒いですよね。
先週までの初夏の陽気は一体どこへ行ってしまったのやら。。。?
このまま雨が雪に変わらないといいんですけど~
すももさんは湯たんぽがわりに良さそうですね(^^)

投稿: 夫婦レンジャー | 2010年4月16日 (金) 22時26分

夫婦レンジャーさま>なんだかさっきから外でシャリシャリと雨ではない音が・・・^^;
朝起きてビックリ!になってないとよいのだけれど~。

すももさんは案外体温が低いのですよ~。

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 23時15分

今日はこの寒いのに社長の結婚式。。。
しかもガーデンパーティーなんです〜。。。
というわけで、高速訪問中!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月17日 (土) 10時05分

ガオの飼い主さま>Σ(^∇^;)えええええ~!
ガーデンパーティーですか~!?
肩出しドレスでは自殺行為かも~~(^。^;)
お風邪など召しませぬよう・・・。

投稿: しま | 2010年4月17日 (土) 10時44分

そちらは雪ということですね。
確かに寒い!
ニャンちゃんもビックリしてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月17日 (土) 23時44分

ミヤンビックさま>猫も花も、そしてワタシもびっくりですよ~^^;

投稿: しま | 2010年4月18日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティスリーポタジエ・柿沢安耶さんx森永製菓 「マザーリングケーキ」記者発表会&試食会へ行ってきました。  | トップページ | 大っキライ! »