« ネオシャルティ 早いものでもう一ヶ月経過 | トップページ | 久本雅美登場♪ セブン-イレブン「3つのヒミツ!極上ロール」発売記念・記者発表会 »

2010年4月22日 (木)

冬に逆戻り~!

Pinkmaga

25℃を超え今年初の夏日になった昨日sun とは打って変わって今日は2月の・・・真冬の気温に逆戻り~!rain

八王子の気温はどんどん下がって予想最高気温は日付が変わったばかりの深夜0時ごろ、日中は9~7℃だそうで。
一日で18℃も変わるなよぉ~~shock
気温とともに、半そでからダウンに服装も逆戻り~!

で、気持ちだけでも暖かくspa

昨日の写真でお楽しみくださいsmile


せっかくの良いお天気だったので部屋に風を通そうと2階の和室へ行ったら出窓に先客が。。。

421neko_056

障子ビリビリ~crying  の、その向こうにひっくり返ったすももさん。

421neko_058

さすが25℃spa

すももさん、開きになってますねぇ。

このちょこんと揃えたまん丸の足先がワタシの萌えポイント~♪♪♪

421neko_062

お尻側からも~( ´艸`)

足先が丸まってるぅ~♪

Photo

あ、いえdelicious

すももさんの足がかわいいなぁ~って。
今日は褒めてるんですよsmile


今日は寒いから”こたつむり”か”アンモニャンコ”になって一日を過ごすのでしょうが、これから段々気温が上がってくるとこの”開きポーズ”が毎日見られるなぁ。

このお腹に顔をうずめてモフモフ~!ってするのも大好きなのよねheart02

真夏にやると顔中毛だらけになっちゃうけどねsweat01



run 今日は寒い上に雨降りなのにイベント3連チャンでお出掛けですcoldsweats01
今日のイベントは某有名芸能人にも会えるんだよnotes

夜の嵐のTV番組「ひみつの嵐ちゃん!」は今日はお休み、7時からの「VS嵐 」はしっかり録画予約して~、

行ってきま~す!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ネオシャルティ 早いものでもう一ヶ月経過 | トップページ | 久本雅美登場♪ セブン-イレブン「3つのヒミツ!極上ロール」発売記念・記者発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ヽ(^o^)ノ

気温の変化が激しいと 辛いですね (T^T)
風邪をひかないように気をつけなくてはshine

すももさんの あんよhappy01 本当にラブリーheart01

投稿: そらくうママ | 2010年4月22日 (木) 12時57分

やっぱり猫飼いさんは、お腹に顔をうずめて
もふもふ~ってやるんですね(笑)
すももさんよりずーっと短い毛のちびのんでも
顔毛だらけになります…coldsweats01

投稿: TとK | 2010年4月22日 (木) 13時21分

すももちゃんのあんよのくるりん、タマンネェ~^^
この寒い中お出掛けですか?ダウン着てってね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月22日 (木) 14時15分

昨日は暖かくていい天気だったのに、宿酔で1日つぶしちゃった(´・ω・`)
今日は仕事も午前で終わってフリーなのに、この雨降り……(TдT)

我が家の猫も気温とともに出たり入ったり。
寝場所がころころ変わるので、どこにいるのか探しちゃう季節になりました^ ^

投稿: kikumimic | 2010年4月22日 (木) 18時41分

しまさん
たんぽぽです
ブログ復帰です~
ニュースでみましたが そちらで猫ちゃんが
背中を切られる被害があるとか
くれぐれも気をつけてね~~
今日は おしらせで~~す
これからも よろしくお願いします。

投稿: たんぽぽ | 2010年4月22日 (木) 20時29分

こんばんは!

今日は大阪も寒かった~(-_-;)

すももさんの足!!
なんて可愛いの~。

プニュプニュしたくなります(^^

投稿: patapataokan | 2010年4月22日 (木) 22時04分

こちらも今日はもの凄く寒かったです。

本当は今日、タイヤを交換するよてだったのですが、まだ寒い日があるとの予報なので延期です。
もうすぐゴールデンウィークなのに
信じられないです。

すももさんの足、気持ち良さそう~。
一度触ってみたいです。

投稿: ゆうき | 2010年4月22日 (木) 23時16分

そらくうママさま>ダウン着ていきましたよ~^^;
本当に日替わりで寒暖の差が大きすぎますー。
もらった風邪薬ちゃんと飲まなきゃ。

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時45分

TとKさま>しますね~^^
やっぱりロン毛のすももさんが一番もっふもふで気持ちよいですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時47分

mu.choro狸さま>着ていきましたよ~^^;ダウン。
でもレインコートの方がよかったかも???
雨が横殴りでした。

すももの手足はひときわまん丸ですからねぇ♪

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時49分

昨日と今日では天国と地獄ですねw
周りで続々と風邪気味かも〜って言う声が出てきています(__;)

すももさんの後ろ足の丸まり具合が特に素敵ですわぁ♪

投稿: つきみぃ | 2010年4月22日 (木) 23時49分

kikumimicさま>あらあら^^;宿酔ですかー?

出掛ける直前とかに猫の姿が見えなくなると大慌てですよねぇ~。
そういう時って呼んでも返事しないんだから^^;

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時51分

たんぽぽさま>ブログ復活おめでとうございます♪

猫の背中に薬品をかけた、とかっていうニュースやってましたね!
まったく何を考えているのやら。
自分の背中にその薬品かけてみればいいんですよヾ(`⌒´メ)ノ″。。

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時53分

patapataokanさま>すももはコビータイプなので手足がずんぐりまんまるなんですよ~^^
それにもっふもふでしょ?
手触りバツグンですよ~♪

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時54分

つきみぃさま>一足早く風邪薬をもらったワタシ^^;
大変助かっております。
薬が効いている間は何事もなかったかのように楽♪
切れてくると鼻がムズムズ、汗が出て手のひらが熱い~~!

投稿: しま | 2010年4月22日 (木) 23時56分

昨日も書いたけど、気温の上がり下がりは・・・。
まさにジェットコースターですね。
すももさんも足・・・。
とても魅力的です。
私もファンの一人ですwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月23日 (金) 00時21分

ミヤンビックさま>今日は息が白くなりましたよ~。
早く気候が安定して欲しいものです。

投稿: しま | 2010年4月23日 (金) 00時28分

ニャンコを見ていると ほんと、まるで芸術作品!と思うことがありますよね。
私もニュースでそちらの気温を知りびっくりしています。
しまさま、体調大丈夫ですか? お出かけはきっとマスクして行くのでしょうね。疲れないようにしてくださぁ~い!

投稿: すずめ  | 2010年4月23日 (金) 11時36分

昨日のキウイイベントで同じテーブルに座っていた縄文と申します。とてもかわいい猫の写真をはじめ、写真がいいなと以前から拝見していました。知り合いがだれもいない中だったので、緊張していましたが、ほぐれました。ありがとうございます。

投稿: 縄文 | 2010年4月23日 (金) 11時48分

 すももさん、パワーぁあるぅ
今のショウジってじょうぶやのにね
さすがです

ほんまに寒いです
叶わんです

投稿: たーぼのはは | 2010年4月23日 (金) 12時18分

すずめさま>咳はまったくでなかったのでマスクはしていなかったのですが・・・^^;
対処が超早かったので薬を飲んでいれば風邪の症状はまったく無いのです。ただねむ~い!

投稿: しま | 2010年4月23日 (金) 14時00分

縄文さま>(*'▽'*)わぁ♪見ててくださったんですね。
ありがとうございます。
昨日は同席できて楽しかったです。
あの後また迷子になり~、雨でびしょびしょになりながら帝国ホテルへ行きましたよ^^;

またどこかのイベントでお会いできるとうれしいです^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: しま | 2010年4月23日 (金) 14時03分

たーぼのははさま>ホントに暑かったり寒かったりで、たまったもんじゃありません^^;

猫の爪ってするどくて、叩いたぐらいでは障子も敗れないのですが突き刺しにはめっぽう弱いんですよね^^;
半ば諦めです。

投稿: しま | 2010年4月23日 (金) 14時05分

すももちゃんの開き定食お願いします...。
ふふふッ、身体は伸び切っているのになぜ
あんよは縮こまっているのですかねぇ~?

投稿: 坂ち | 2010年4月24日 (土) 16時05分

坂ちさま>はい!すもも開き定食一丁~!
って、もそもそで食べれませんよ~^^;
いつも縮こまってるんですよ、彼女。

投稿: しま | 2010年4月24日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオシャルティ 早いものでもう一ヶ月経過 | トップページ | 久本雅美登場♪ セブン-イレブン「3つのヒミツ!極上ロール」発売記念・記者発表会 »