« いっそのこと猫に選んでもらいましょう! | トップページ | 時をかける少女 »

2010年4月 5日 (月)

ネオシャルティ 活躍中♪

サニクリーンさんからお借りしてお試ししているレンタルモップ

ネオシャルティ

使い始めてから2週間強が過ぎました。


45mop_002

見てください!このお姿↑↑

ホコリだらけになっておりますが・・・。

ダストコントロール機能で、こんなになっていてもホコリを放さないから大丈夫なんですよ。
いわばこの姿は大活躍している証!smile


ネオシャルティ、なんと言っても一番重宝しているのはトイレの床掃除かな。
バリアフリーの我が家のトイレはリビングなどとひと続きになったフローリングの床なんです。
トイレの床をリビングなどと同じもので掃除するのはちょっと・・・、という方もいらっしゃるでしょうけれど~・・・
ワタシはトイレ用のお掃除シートや雑巾も使用しますが、掃除機やペーパーモップもリビングなどと同じように使います。


2010040500100000_2

45mop_004

モップのジョイント部分が180度回転するので
便器の左も右も~


45mop_006

周りこんで後ろも、
自分が手を伸ばして周りこまなくてもモップ部分が首を振って周りこんでくれるから楽々ですnotes


45mop_011

こんな狭いところもスイスイっと♪
ジョイント部分のバネのような弾力で、猫も思わずジャレたくなっちゃうくらい軽やかにリズミカルにお掃除できちゃいます。

前回の階段掃除にも相変わらず活躍してくれていますよ!
掃除機みたいにコンセントにつなぐ必要がないし、軽くて持ち運びに便利だから「そうじをしよう!」って意気込まなくても、「あれ?ほこりが・・・」と思った時にすぐサササッとお掃除することができる。
ワタシみたいな無精者は掃除機を出すことすら面倒くさくて思い切らないと行動に移せなかったりもするのだけれど(^。^;) ネオシャルティならごく自然に気負いなく気になったらすぐに手に取ることができますもの。

すごくワタシに向いているアイテムなのかもしれません~( ´艸`)


paper 私もお試ししてみたーい! という方に吉報♪

サニクリーンの無料お試しサービス実施中 なんですよ。
インターネット・電話・FAX・携帯電話で申し込むと春のおすすめアイテムを数日間無料でお試しすることができるんです。
無理なオススメはないので契約しない場合でも気軽にお試しできますよ。
無料お試し特典として先着500名様には「サニエルのお掃除教室DVD」のプレゼントも♪

興味のある方はこちらからどうぞ
      ↓↓↓
サニクリーンの無料お試しサービス

|

« いっそのこと猫に選んでもらいましょう! | トップページ | 時をかける少女 »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

すももたん、しっかり絡んでますねぇ~ッ。
我が家にも、知り合い絡みでモップ取ってますが
ニャンコは絡んで来ないなぁ~。

投稿: 坂ち | 2010年4月 5日 (月) 11時28分

坂ちさま>猫が釣れるほど軽快な動きなんですよ~(笑)
実は密かにネオシャルティの前記事でも出演しているすもも嬢。
何にでも興味があってやたら絡んできますからねぇ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月 5日 (月) 11時33分

お〜、いいですね〜☆
うちもごっそり、ほこりありますからね〜。。。
とほほ〜

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月 5日 (月) 12時55分

ホコリを逃さないってのがイイですねぇ~!
紙タイプのクイ○クル〇イパーとかだと
けっこうホコリが逃げちゃうんですよね…。
フローリングでお猫さま×3だと
ウチの猫1よりずーっと掃除が大変なんだろーなぁ。

すももさん、貴女の右手ナイスですgood

投稿: TとK | 2010年4月 5日 (月) 15時21分

ガオの飼い主さま>ホコリって掃除機では吸いづらいんですよね^^;逃げちゃったり吸い口にくっついちゃったり・・・。
モップがベストかも、ですね~。

投稿: しま | 2010年4月 5日 (月) 21時32分

TとKさま>いや、気にしなければ~・・・( ´艸`)
ほとんどがすももの毛なんですよね^^;
服につくのもすももの毛。
毛質なんでしょうかねぇ。

投稿: しま | 2010年4月 5日 (月) 21時33分

これ便利ですね。
私はかなりの無精なのでかなり重宝しそうです。
何よりも埃を話さないところが良いです。

お掃除ってグッズ次第でやる気がアップしますよね。

投稿: ゆうき | 2010年4月 5日 (月) 22時06分

ゆうきさま>まずは掃除用具が簡単に手に取れる、っていうのが大切なのかもしれませんよね~。
それすら面倒なんですから・・・ワタシ^^;

投稿: しま | 2010年4月 5日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっそのこと猫に選んでもらいましょう! | トップページ | 時をかける少女 »