« 新たなる訪問者 | トップページ | 目を閉じて。。。 »

2010年4月15日 (木)

ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪

モニターさせていただいているサニクリーンさんネオシャルティ

早いもので、もう3週間以上お試しさせていただいております。

3週間分の我が家のホコリをダストコントロール機能でガッチリ掴み今日もしっかりお掃除お掃除~♪
快適ですよー!happy01


Photo_8

ワタシイチオシお気に入りポイントは、なんといっても

ネオシャルティは軽い!

ということ。


Photo

・・・3週間分のホコリがお見苦しいですが(-_-;)・・・

モップそのものを持った時の重さのことではなくて、モップの重さをまったく感じさせない弾力のあるふわふわヘッドのおかげでとっても軽くすいすい~っとモップを動かすことが出来るってことなんですねー。
この軽快さは本当に心地よくてheart02 お掃除嫌いのワタシでさえ、一度ネオシャルティを手にとったらあっちもこっちも隅々まで掃除したくなっちゃいますもの♪
いや、ホントですよsmile

「いままでにない“軽さ”の新感覚」がコンセプトなんですって。
サニクリーンさんのサイトを見たら書いてありました。
なるほど!うんうん♪ わかる!わかる~!happy01
確かに「いままでにない“軽さ”」 実感させていただいておりますっ♪♪


それからもうひとつpaper

それはsign01
紫色のグラデーション!!!

今までのモップにはなかった色ですよね~( ´艸`)
チープな感じがしないし、なかなかおしゃれっぽくてコレもお気に入りポイントなんですよ♪
お掃除グッズだって色は大切ですよねwink


楽しく軽やかにnotes ワタシのネオシャルティ生活はまだまだ続きますhappy01


happy02 そんなネオシャルティを使ってみたーい!!という方には
サニクリーンの無料お試しサービスがありますよ。

pcインターネット・telephone電話・faxtoFAX・mobilephone携帯電話で申し込むと春のおすすめアイテムを数日間無料でお試しすることができちゃいます。
先着500名様には「サニエルのお掃除教室DVD」を無料お試し特典としてプレゼント♪
無理なオススメはありませんのでお気軽に申し込んでみてくださいね。

flairClick サニクリーンの無料お試しサービス

|

« 新たなる訪問者 | トップページ | 目を閉じて。。。 »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

は〜、ついでに、お掃除してくれる人も派遣してくれないかしら〜。。。
無料で☆ 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月15日 (木) 11時10分

ガオの飼い主さま>そうですねー^^;
我が家にも来て欲しい・・・そんなヒトいたら~(笑)

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなる訪問者 | トップページ | 目を閉じて。。。 »