« 食卓のミカタは主婦のミカタ! | トップページ | アナタはもう見たか!?パワーアップしたどーもくんをっ! »

2010年4月 9日 (金)

八王子の桜 見頃です。

49hana_059

桜が満開~cherryblossomcherryblossom


・・・をちょっとだけ通り越してしまったかな?
風が吹くとハラハラと花びらが舞い始めた八王子です。

でもこのくらいの方がボリューム感と風情があって見頃なんじゃないかな~catface


Sasa

いつもの遊歩道もお花見ウォーキングrunや、お花見犬の散歩dogの人で賑やかです。


Sakuraie

遊歩道沿いにある高尾福祉園の裏庭の桜。

ちょっと遊歩道よりも低くなったところに植わっているので花が近くて写真が撮りやすい人気フォトスポットsmile
今日は順番待ちせずに撮れましたよ~。


Sakuramomo

途中に一本だけある桃とのコラボ~heart02

このあたりも今週末がお花見のラストチャンスかもしれませんね。



Koto450

お花もきれいにゃけどぽかぽかぬくぬくあったかいから ボク・・・


Koton

               ・・・・・・ボク・・・・・・


Koton3

               ・・・・・・・・・・・・


Koton2

               ・・・・・・落ちました・・・・・・



おやすみなさい。

小虎っちcat




sign01 ダイキン工業の空気清浄機で大規模リコール。
焦って調べたら我が家のは対象外だった~dash ヨカッタ。

ダイキンの空気清浄機をお使いの方、要確認ですよ!

  ↓↓↓
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.html?ID=daikintop



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 食卓のミカタは主婦のミカタ! | トップページ | アナタはもう見たか!?パワーアップしたどーもくんをっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのほうは、cherryblossom散り始めました。
息子の入学式はすんだものの、提出書類がおおくて大変。うりは、焼きもちをやいて…私の筆箱をコタツから蹴落としましたよ。

我が家の空気清浄機は対象みたいです。

投稿: たまき | 2010年4月 9日 (金) 21時29分

たまきさま>東京でも都心の方はもっと散っているようです^^

学校は書類が多いですよねー^^;
思い出しました。
地図書いたりも面倒だったなぁ。
おまけに我が家3歳違い・・・2人分はた~いへん^^;

投稿: しま | 2010年4月 9日 (金) 21時37分

わ~、綺麗なお写真が撮れましたね。
桜と桃のコラボが素敵です。

こちら、自宅近くの公園の桜がもう間もなく開花です。
明日の朝、見に行ってこようと思います。

小虎くん、春眠暁を覚えず・・・・・ですか?

投稿: ゆうき | 2010年4月 9日 (金) 21時45分

しまさん写真撮るの上手ですね~。
全部コンデジですか?

小虎ちゃんの眠りにつく瞬間
ナイスショット!!

投稿: patapataokan | 2010年4月 9日 (金) 21時49分

ゆうきさま>そちらはこれからですか~^^
楽しみですね。
近いようでもだいぶ違うんですね。
我が家から2キロぐらい山の方に行くと1週間違うんですが、さらに・・・ですね。

投稿: しま | 2010年4月 9日 (金) 21時52分

patapataokanさま>コンデジですよ~^^
なにもせず、ひたすらオートです。

小虎、相当眠かったようで・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月 9日 (金) 21時55分

桜が満開☆
今が見ごろですね(*^_^*)

小虎くん、だんだん眠りに落ちていく様子が
とっても可愛いですね( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年4月 9日 (金) 23時16分

マンチカンさま>桜がきれいなので,思わず足が遅くなり~^^;
気持ちよく歩けるんですけどウォーキングの効果的には???ですね。(笑)

投稿: しま | 2010年4月 9日 (金) 23時33分

八王子の桜・・・。
綺麗ですね。
しまさんの写真・・・。
今回もかなりの完成度ですね。
うまい!
と、本当に思います。
小虎くんも、春の陽気に・・・。
思わずウトウトですかwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月10日 (土) 00時30分

ミヤンビックさま>風が強くて手で押さえてみたり諦めて闇雲にシャッター押してみたり^^;
たくさん撮りました~^^;
小虎っちは日向にいるといつもいつも眠そうです。

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 00時36分

おはようございます☆
先週の今頃はホント見頃でしたね♪
こちらももう花びらが落ちかけています・・・
明日は雨の予報だから
今日がお花見のラストチャンスかもね(^^ゞ

投稿: 夫婦レンジャー | 2010年4月10日 (土) 09時09分

夫婦レンジャーさま>コチラは山が近くて東京とはいえ冷え込む土地柄なのでゆっくり咲くんです^^
もう少し山に近づくとまだまだこれから満開ですよ~。

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 10時09分

桜の花がたわわ!って表現もおかしいけどそんな感じだよね、綺麗だよねやっぱり!
小虎ちゃんの様子うまく撮ってますねぇ!かわゆいよ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月10日 (土) 11時15分

mu.choro狸さま>本当にたわわですよね~^^
種類によってボリューム感が違うところがまたそれぞれで良いです♪
小虎は苦労知らずの末っ子なのでいつまでたっても表情がお子ちゃまですね^^

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 11時32分

千葉も先週は満開とまではいってなかったんですよ~
散り始めるころが一番綺麗ですよね。

空気清浄機 うちのも対象外でした(^・^)
以前もリコールがあったようです。
ホント大丈夫なのかしらん(ーー;)

投稿: soamama244 | 2010年4月10日 (土) 12時25分

今が見ごろだね^^
入学式に写真取れなかったから
近くの桜の下で撮ろうかと思っちゃたよ^^
小虎っち落ちるの早・・・

投稿: まさこ | 2010年4月10日 (土) 13時06分

soamama244さま>リコールって対象になっていないほうがなんだか心配じゃありませんか?^^;
今回の場合カスってそうだし(笑)

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 13時20分

まさこさま>やじろべえのところの桜は早くて猛だいぶ散ってるけど花吹雪がきれいだよ~ん^^
小虎っち、いつも瞬殺ですよwww

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 13時22分

そちらはすっかり春ですね
こちらの桜開花予想は5月上旬らしいです。

子虎ちゃんの写真 上手に撮れてますね(笑)
可愛くてたまらないです( ̄▽ ̄)

投稿: TとK | 2010年4月10日 (土) 15時15分

スミマセン…
小虎ちゃんの字を間違えてしまいました。

投稿: TとK | 2010年4月10日 (土) 15時17分

TとKさま>そちらはゴールデンウィークの頃でしたっけ?
でもさすがにもう雪は残ってないですよねぇ?

あ、誤字脱字はお気になさらず^^
私もしょっちゅうなので~。

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓のミカタは主婦のミカタ! | トップページ | アナタはもう見たか!?パワーアップしたどーもくんをっ! »