« 無知ほど怖いものはない!? | トップページ | 「2010初摘みニュージーランド産キウイ試食会」へ行ってきました♪ »

2010年4月27日 (火)

ひとりあそび

426neko_008

cat こ~とら~っちぃ~~♪

何してんのぉ~? (o゜◇゜)ゝ


426neko_011

昨日耳裏写真を撮った時、実はこんなこと をしていた小虎っち。


426neko_016

じゃらしのおもちゃを持って階段の途中まで昇って



426neko_015

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 高速ていていっ!!



でも、本当は・・・


426neko_013

2階にいる大きな兄ちゃんに遊んで欲しかったんだよね。

兄ちゃんのじゃらし運びは絶妙だからねwink
でもなかなか、兄ちゃんも忙しくてかまってもらえないから
じゃらしを途中まで運んでは様子を伺い~ちょっと呼んでみたり、反応がないとこうやってひとりで遊んでみたり。

ゴールデンウィークになったらきっといっぱい遊んでもらえるよ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 無知ほど怖いものはない!? | トップページ | 「2010初摘みニュージーランド産キウイ試食会」へ行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いheart04
可愛すぎです、小虎っちlovely
早くGWになるとイイね♪

投稿: TとK | 2010年4月27日 (火) 15時59分

TとKさま>やっぱりひとりあそびは退屈なんでしょうね~。
夜中にねこじゃらし引きずって歩いてることもあって、カチャカチャ音させながら・・・
朝起きると頭の周りや手の上にたくさんのオモチャが転がってることも( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 16時10分

なんかいじらしい小虎ちゃん。
GWが待ち遠しいね(^^

投稿: patapataokan | 2010年4月27日 (火) 16時23分

自分で猫じゃらしを運んでいくの?
頭いいなぁ、待ってていじらしいね^^
うちも娘が凄く上手で真似しても娘がやるようにいかないのよ。センスかなぁ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月27日 (火) 17時20分

高速ていていは、目に止まらぬ早さですね。
そうかっ、お兄ちゃんに遊んで貰いたかったのですか。
小虎ちゃんはいじらしいですね。
是非、GWには遊んで上げてほしいです。

投稿: 猫の妖精 | 2010年4月27日 (火) 17時43分

patapataokanさま>面白いのは、すごく遊んで欲しいくせに兄ちゃんがそばに来ると急いで隠れるの^^;
しばらくすると出てきてくっついてるんだけど。

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 18時40分

mu.choro狸さま>咥えて運んできますよ~^^
猫じゃらしを振るのも、なかなか技が必要ですよね^^;
人によって食いつきが違う~~~。

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 18時43分

猫の妖精さま>兄ちゃんも慣れない教員生活で大忙しみたいですからねぇ。
GWでお休みになれば少しは遊ぶ時間もあるでしょう^^

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 18時46分

小虎くん、可愛い~
お兄ちゃんを待っている姿がいじらしいですね(^^)
見てるとキュンとしちゃいます!
GWにいっぱい遊んでもらってね、小虎くん(*^_^*)

投稿: マンチカン | 2010年4月27日 (火) 20時24分

小虎くん、お兄ちゃん大好きなんですね〜♪
カワイイわぁ
やっぱり男の子は遊び好きなのかしらねえ?
咲は何だか落ち着いちゃって(笑)
キースケと運動会で満足してるみたいで
ちょっと反省…(かまってあげてないからなぁ)

GWは猫たちと遊ぶって事にしようかな!!(^^)

投稿: つきみぃ | 2010年4月27日 (火) 21時09分

マンチカンさま>さっき、小さいほうの兄ちゃんと遊んでもらってましたよ~^^
大きい兄ちゃんとはご飯を食べてる時にくっついてたけど。
ちょっと構ってもらったら満足したのか今はコタツでお休み中です。

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 21時16分

わたしが何時間でもご一緒したいわぁ
めちゃかわいいなあ
しまさんちくると癒されるねん
っこんところバタバタしててごめんね
可愛い姿に癒されたよん
ありがとう

投稿: たーぼのはは | 2010年4月27日 (火) 21時17分

つきみぃさま>タローはロート胸のせいで動くと息が上がっちゃうからあんまり遊ばないんだけど、あとの二人は遊ぶの大好き、大きい兄ちゃん好きですよ~。
すももなんかカーリングみたいに床を滑らせてもらうのが大好きで兄ちゃんの前にごろんって転がって待ってますよ^^;

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 21時20分

たーぼのははさま>うちの猫たちでよかったら和んでいってくださいな^^
GWはゆっくり出来そうですか?

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 21時22分

小虎くん、可愛い~!
可愛すぎです。
ただひたすらお兄ちゃんを待っている姿が
実に健気・・・・・・・。
GWにいっぱい遊んでもらえるといいね。

投稿: ゆうき | 2010年4月27日 (火) 21時30分

テイテイ最高にかわいいなあ。
階段と色が似ていますね、小虎ちゃん。
ねこじゃらしのおもちゃを自分で運ぶなんて器用なネコさんだ!

投稿: まつぼっくり | 2010年4月27日 (火) 21時46分

ゆうきさま>兄ちゃんにちょこっと遊んでもらえたのでとりあえず気が済んだようで小虎はただいまジョーバに乗っております( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 21時49分

まつぼっくりさま>保護色なんですよ~^^;
時々本当に見分けがつかなくなっちゃうんです。
小虎、色んなものを運んできますよ。
本当に朝目が覚めるとオモチャ持たされてることが多々~!

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 21時51分

いやん。カワイイ(´∀`*)ポッ
こういう「これ見よがし」的遊び、我が家もやります。
ちょっと離れたところでがががーっと遊んでみて、
突然止まって「ちらっ」って(笑)
私の場合は「んもう、遊んでほしいなら言いなよ!」と言いながら飛んでいきますが、
息子ちゃんに遊んでほしい時は気付いてもらえなくて、小虎君とおなじようになってます(;´∀`)カワイソ

投稿: kikumimic | 2010年4月27日 (火) 23時39分

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

小虎ちゃん、高速ていてい
面白すぎますhappy01
ちゃんと、前足で押さえているのね

高速というと・・・
うちのとしろー君は
高速つめとぎが得意ですよ

もうじきGWですね~
でも私、仕事です・・・
頑張るぞ~(笑)

投稿: としろーママ | 2010年4月27日 (火) 23時43分

kikumimicさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
kikumimicさんも猫には大甘ですねっ!
私も、よほどじゃないと遊んであげちゃう・・・というかこうして写真を撮っちゃったりしているわけですがwww
気づいて欲しいのに気づいてもらえない時の猫たちって、かわいそうだけどいい顔してますよね( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 23時44分

としろーママさま>としろーくんの高速爪とぎ、見た~い!
GWもお仕事ですか?
お休みはないのかな?

投稿: しま | 2010年4月27日 (火) 23時48分

おはようございます☆
G.Wが楽しみなのは人間だけじゃないんですね(笑)
いっぱい遊んでもらえるといいねぇ♪
2号♀は仕事になりそうなので
恐ろしいですが・・・(T_T)

投稿: 夫婦レンジャー | 2010年4月28日 (水) 09時00分

夫婦レンジャーさま>2号♀さんはお仕事ですか~。
他の皆さんはお休み?
自分だけが仕事だと嫌ですねぇ~^^;
せめて美味しいものでも食べて元気出してくださいね。

投稿: しま | 2010年4月28日 (水) 10時05分

小虎くん・・・。
遊んでねコールをしてますか。
ケナゲですね。
きっと思い通じていることでしょうwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月28日 (水) 10時26分

お〜、高速!
そっか〜、これは催促だったのねん?
お兄ちゃん、早く遊んであげて〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月28日 (水) 12時00分

ミヤンビックさま>今朝は兄ちゃん仕事が休みで自分の学校へ行くだけだったのでちょこっと遊んでもらってましたよ~。
気が済んだかな?^^

投稿: しま | 2010年4月28日 (水) 13時49分

ガオの飼い主さま>自己アピールでしょうかねぇ~^^
派手なパフォーマンスで目をひこうかと!?( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月28日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知ほど怖いものはない!? | トップページ | 「2010初摘みニュージーランド産キウイ試食会」へ行ってきました♪ »