« 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ | トップページ | ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ »

2010年4月14日 (水)

新たなる訪問者

414neko_016

我が家のおふたりさん

網戸に張り付きなにやらガン見中。

その視線の先には・・・・・・


414neko_005

新たなる刺客!?

いやいやsweat01 訪問者? 訪問猫!


414neko_004

我が家のウッドデッキにやってきたなかなかきれいなキジトラちゃん。

どこかの飼い猫なのか、実はここの所時々見かけていた子なんです。
今日は朝しばらくいたみずたまがどこかへ行った後すぐにやってきました。


Neko

ワタシがカメラ持って寄ってったら逃げちゃうかな~sweat02


・・・と思ったのだけど多少身構えるものの、ワタシなんかよりも猫たちの視線が気になるようで・・・


414neko_009

様子を伺い~の、 すこーしずつ移動し~の・・・


Taroami

視線が気になり~の・・・


Amineko

遠ざかり~の・・・


414neko_017

やっぱり気になり~の・・・happy02


また来るかな?
たぶん男の子だと思うんだけど、今度来たらしっかり確かめてみよーっと♪



bell フィギュアスケートの織田信成くんが結婚するそうで。
彼は随分以前から「彼女がいる」「お付き合いしている人がいる」って堂々と言ってましたものねぇ。
1年休学していたからまだ大学4年生~つまり学生結婚ということですね。
アイスショーなどにも出演しているからきっと収入はあるのでしょうねぇ。
フィギュアってものすごくお金掛かるって、なかなか元は取れないって聞くけど織田くんレベルなら十分元が取れてるのかもしれませんねぇ~。

・・・なーんて、他人のお財布事情moneybag なんかが気になっちゃったりするわけですけどcoldsweats01
余計なお世話ですよねーっ!

おしあわせにheart04

結婚したらいちいち泣いてちゃダメよ~!wink



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ | トップページ | ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どこかのおうちで飼われているのでしょうか・・・・・?綺麗な毛並みですね。
何気にカメラ目線だったりして、写真を撮られることに慣れているのかな?

お互いにガン見し合っている様子がすごく面白いです。
今後はどんな関係になるのでしょうか?
ちょっと楽しみです。


織田信成選手、幸せになると良いな。

投稿: ゆうき | 2010年4月14日 (水) 20時22分

今晩は
野良ちゃんにしては本当
綺麗な、毛並みですね^^
今、時期なのか、太い声の野良が我が家に
時々お邪魔しますが、多分オスかと・・・・
でも、家は、オス2匹、避妊手術したメスなんですよね
いくら、声高く泣いても・・・・・無駄なのにって
思ってます

投稿: めいめい | 2010年4月14日 (水) 21時02分

ゆうきさま>飼われていたのか、まだ飼われているのか・・・。
とっても肉付きも良くてつやつやで。
そうなんですよ、カメラに目線くれるの^^;

おもしろいですよ~。
お互いに興味があるけど目と目をじーっと見つめ合っちゃうとケンカを吹っかけてることになっちゃうからなんとなーく目が合わないようにしてたりして^^;

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 21時13分

めいめいさま>猫たちの恋のシーズンですよね^^
我が家の近所でも猫が吠えてます(笑)
みずたまも最初の頃はすももを呼びに来ていたようでしたが最近はそうではなくてなんとなーくまったりしにきているみたい。
このキジトラちゃんもいずれそうなるのかな~?

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 21時16分

しま家は居心地が良いのかしら
みずたまくんにキジトラちゃん☆
すもも嬢が無意識に招いているのかしら(^_-)-☆

織田君、幸せになって欲しいな。
とはいえ彼は
我が家の兄ちゃんの一つ年上…う〜ん。。。なんと言っていいのか(汗)

投稿: つきみぃ | 2010年4月14日 (水) 22時05分

つきみぃさま>元々猫の通り道だったようです。
そこに家を建てたから駐車場や勝手口のコンクリの上にたくさん足跡が~^^;

そうなんですよね~。
織田くん、うちの兄ちゃんと同じ年・・・。
でも、ワタシが結婚したのとも同じ年^^;

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 22時15分

毛艶がいいからどっかで飼われて
いるんでしょうね。

織田君、長男と1才違いなんですが
もうそんな年なんですね~。

投稿: patapataokan | 2010年4月14日 (水) 22時17分

patapataokanさま>首輪のあとがあるようなないような・・・?
裏のおうちの外猫なのかなぁ、とも思ってるんですが。
この子はたぶんまだ若いんですよね。
ついこの間まで少年のような感じでしたから。

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 22時20分

きれいなネコさんですね。
ちゃんと外の様子をパトロールしている様子がかわいいなあ。

投稿: まつぼっくり | 2010年4月14日 (水) 22時21分

まつぼっくりさま>毛がキラキラツヤツヤのお育ちの良さそうな子です^^
体の大きな子だからきっとそのうちボスになるのかも?

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 22時28分

お互いに警戒し合っている様子がすごく面白い!!!
のらちゃん??の表情めっちゃええね

ちょっとお願いがあって、
エデイタにかきました

暇見つけてみてくださいませ

応援

投稿: たーぼのはは | 2010年4月15日 (木) 00時14分

たーぼのははさま>表情が野良っぽくないでしょう?
どこの子かなぁ~?

エディタ、お返事送りました^^
見てくださいね~♪

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 01時39分

おっはよ~~~~
早速ありがとうございます
今夜にでも、アップしたいわん。
感謝してます。
お礼をこめてぽちん

投稿: たーぼのはは | 2010年4月15日 (木) 08時33分

たーぼのははさま>はいは~い^^
楽しみにしてますね♪

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 10時08分

しまさんのお宅は
招き猫ならぬ 猫招く?(笑)
きっと居心地がいいんでしょうね~♪

投稿: TとK | 2010年4月15日 (木) 10時53分

TとKさま>猫道に家を建ててしまったようなので^^;
代替わりしてますが色んな子が通りますよ~。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 10時56分

のらさんがおうちにくるなんてうらやましいーーーですっっっ!
ほんとにキレイな毛並みですね!
おもしろい写真・・・笑 お互い気になりまくってますね!笑

え、織田くん結婚するんですか!?はやっっっ!

投稿: ichijiku | 2010年4月15日 (木) 11時52分

キレイな猫ちゃんだねぇ、そこのウッドデッキは居心地がいいんですねぇ。
・・・り~の、嫁ぎ~の!(爆)
織田くんは出来ちゃった婚なんですね。でもって赤ちゃんは4ヶ月というから、オリンピック前に仕込んだという事で・・・紐は切れちゃうしジャンプはミスするし、泣いちゃうし。大丈夫かいな^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月15日 (木) 12時23分

ichijikuさま>きれいな猫さんでしょ?
とても野良ではなさそう???
今日はみずたましか来てないかな。

そそ、織田くん。
私から見たらまだまだ子供だけどなぁ~。。。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 12時26分

mu.choro狸さま>4ヶ月ですかぁ~。
・・・とするとぉ・・・「(ーヘー;)え~と...
オリンピックちょっと前ですかね^^;
大事な時に何やってんだー!って話ですね(爆)
今度は一家の長として夫として父親として頑張らないと!ですね~。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 12時29分

新しい外猫さんが登場ですか。
おうちのニャンちゃんたちが気になりますね。
その様子が伝わってきますwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月16日 (金) 10時38分

ミヤンビックさま>ミヤンビック家でも外猫さんに慣れたとはいえやっぱり気にしているでしょう?
見ている人間のほうは面白いですけどね♪

投稿: しま | 2010年4月16日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ | トップページ | ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪ »