« 今日のお茶の時間はフルーツティー | トップページ | 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ »

2010年4月13日 (火)

借りぐらしのアリエッティ

Tyurippu

スタジオジブリの今年7月公開予定の最新作movie
借りぐらしのアリエッティの声優が発表になりましたね。

主人公・アリエッティの声には志田未来が決定。
>>志田未来、ジブリ新作主演!声優初挑戦「借りぐらしのアリエッティ」


なんでも声だけの演技を聞いて決まったのだとか!?
ジブリの鈴木プロデューサーは彼女のことをまったく知らなかったのだそうですよ。

他のキャストは、ジブリ作品出演5作目となる神木隆之介。
三浦友和、大竹しのぶ、竹下景子、樹木希林などなど豪華ですねぇー!

公開が楽しみですhappy01


413neko_028

庭のハナミズキが日一日と大きく開きははじめています。


413neko_026

今年もたくさんの花が楽しめそうです。

桜とバトンタッチですねー。


413neko_029

モッコウバラもとってもたくさんのつぼみをつけていますよ。

咲いたらきれいだろうなぁ~shine


Futari

庭に鳥さんchick が来ているようです。

見上げるすももさんと、真剣なまなざしのタローくん。


413neko_034

もしかしたら


足元の、こんな小さな植物の陰にアリエッティがいるのかも・・・。


Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 今日のお茶の時間はフルーツティー | トップページ | 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はなみずきはお家にあるんですよね、他の写真もしまさんちのお庭にあるの?
綺麗でしょうねぇ^^
タロウくんのお顔キレイ!

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月13日 (火) 20時26分

mu.choro狸さま>はい~。
我が家の植えっぱなしのお花たちですよ^^
他にも咲いてます。
あまりに構わないので土が落ち葉で天然の腐葉土になってますから~。(笑)

投稿: しま | 2010年4月13日 (火) 20時38分

ハナミズキの季節ですね。
↓ パワーアップしたドーモくん、初です。もちろん、まだ地デジ化対策もまだよ~んsmile。主人は、来年買うって言っていますよ。

投稿: たまき | 2010年4月13日 (火) 21時14分

たまきさま>ワタシはわりとよくNHKを見るせいかデジタルどーもくん、よく見かけます~。
なかなかかわいいです( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月13日 (火) 21時23分

桜、今日見たら随分散ってました(;_;)
早いものですね~!
しまさんのお家の庭には沢山お花があるのですね
羨ましいな~(^^)

最近は女優、俳優が
声優をすることが多くなりましたね!!

投稿: マンチカン | 2010年4月13日 (火) 21時36分

マンチカンさま>コチラも早く咲いた桜はもうだいぶ散っていました。
我が家の花たちはほぼ植えっぱなしですよ~( ´艸`)
なので咲いていない時は”なんだか知れないけどジャングルのように茂った家”なんですよぉ~。

投稿: しま | 2010年4月13日 (火) 21時44分

花ミズキは随分と咲いて来ましたね。
ここら辺りにはないので開花が楽しみです。
小人のお話のようですね。
何だか声優さんにそっくりな顔ですけど
最初から決まってたかのようなので驚きましたけど。
TVで放送されるなら早く見せて頂きたいなあと思います。
ポニョの時は間が空き過ぎたので低視聴率だったとか。それともすでに飽きてたのでしょうか?
日本人は熱しやすく冷めやすいです。

投稿: 猫の妖精 | 2010年4月13日 (火) 23時38分

ハナミズキが咲き始めているんですね。
ハナミズキの次はモッコウバラかしら?
季節のバトンタッチみたいで素敵です。

志田未来のアリエッティ、とても楽しみです。

投稿: ゆうき | 2010年4月14日 (水) 01時06分

「借りぐらしのアリエッティ」・・・。
楽しみですね。
ハナミズキの季節ですね。
我が家のは、まだ蕾です。
すももさんとタローのツーショット写真・・・。
雰囲気が良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月14日 (水) 08時58分

猫の妖精さま>神木くんのキャラクターは、彼自身がモデルなのだそうですね^^
そっくりですもの♪
そちらではハナミズキって少ないのですか?
コチラでは街路樹に植わっているところもたくさんあってこれからの季節きれいですよ~^^

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 10時35分

ゆうきさま>ハナミズキと少しかぶるかも?
モッコウバラが案外早くつぼみが大きくなってきているかもしれないな~。
我が家のモッコウバラは友達から枝を貰って挿したものでもう5年目ぐらいかな。
でも咲き出したのはまだ3年ほどです。
きれいですよ~。

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 10時39分

ミヤンビックさま>コチラでもまだ小さなツボミのものが結構ありますよ^^
我が家のは少し早めのようです。

夏休みには見なくっちゃ!
アリエッティ。

投稿: しま | 2010年4月14日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお茶の時間はフルーツティー | トップページ | 詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪ »