« のだめカンタービレ と てりたま と。。。 | トップページ | ピーカン と 風邪っぴき と 行き倒れ »

2010年4月20日 (火)

何やった・・・・・・?

420neko_004

今日は朝からどんよりcloud
夜には雨になるでしょう、っていう予報当たったなー。
八王子は4時ちょっと前頃から降りだしてきましたよ。

昨日、一昨日の晴れは本当に貴重だったのね~sun


我が家の猫たちは誰かが帰ってくると必ずと行ってよいほど部屋の入り口までお迎えにやってきます。

さっきワタシが外出から戻ってきた時も、cat トトト・・・と駆け寄ってくるすももと小虎と・・・

ん?甘ったれタローはどこ行った???

コタツを周りこんでみると~・・・

いたいた!


Doki

・・・gawk 何?その目・・・


420neko_014

何で目をそらすかなー?(-_-;)


嫌な予感がして一応リビングは全部チェックしたけどとりあえず異常はない様子?
留守の間に二階で何やらやらかしたのかぁ~?

・・・と思って2階も見てみたけど今のところは~・・・sweat02
タローくんは去勢してあるのに臭いつけをすることがあるので、もしかすると今夜あたりとんでもないところからとんでもないものが悲惨な姿で発見されるかもしれない・・・sweat01

だって、この表情は何もないとは思えないものぉ~shock

そう、今夜あたり子供たちの悲鳴が聞こえてくるかも・・・・・・bomb



tv 今夜は面白そうなテレビ番組ないなぁ・・・。
嵐も出ないみたいだし。
「うたばん」がリニューアル?して、石橋貴明・中居正広の司会かわらず「ザ・ミュージック・アワー」っていう番組になったのね。
「東京フレンドパークⅡ」が木曜日からまた古巣の月曜日に戻ったり・・・、

TBS迷走中!?coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« のだめカンタービレ と てりたま と。。。 | トップページ | ピーカン と 風邪っぴき と 行き倒れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん今晩は
しまさん家の猫と、しまさんの日々の
生活、、、ちょっとしたドラマみたいで
楽しいです^^特にタローチャンが可愛い
お鼻ピンクで、、家の子たちは、お鼻が、ピンクの子
がいないんです


テレビですか、家は、夫が手元にリモコン置いてます
私は、ほとんど、観る事ってないですね

投稿: めいめい | 2010年4月20日 (火) 20時09分

タロー君のちょっとした表情で なにやら察知しちゃうなんて さすが しまさん(^O^)

うたばん、タイトルが変わったの?
KinKiが出てる時ぐらいしか見ないからな~
司会が同じならあまり内容変わってない予感^m^

投稿: soamama244 | 2010年4月20日 (火) 20時48分

めいめいさま>タローもお鼻全部ピンクではないんですよね~ブチ模様なの^^
白猫さんとかだときれいにピンクの子いますよね~。

投稿: しま | 2010年4月20日 (火) 21時35分

soamama244さま>新番組チョロッと見たけど・・・うーん・・・なんだかバタバタしてて・・・嵐が出るときだけ見ようかな~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年4月20日 (火) 21時39分

タローちゃん、美男子だよねheart04
あんな可愛い目で見つめられたら、失敗も許しちゃうでしょ!!

うちのニコさん、女の子なのにお布団に粗相するのsweat01
トイレが汚れてると嫌みたい
猫トイレ5つに増やしてから失敗はほとんどなくなったけど、長時間家をあけた時は布団チェックするよ・・・

投稿: れとろまま | 2010年4月20日 (火) 22時04分

こちらも午後から雨。
でも気温がそれほど下がらなかったので
ホッとしています。

タロー君のつぶらなお目目、可愛らしいです。
こんな目で見つめられたら・・・・・
私ならイチコロです。

投稿: ゆうき | 2010年4月20日 (火) 22時34分

れとろままさま>トイレが5つですかー!
ニコちゃんは神経質な方なのかな?
我が家のすもも嬢は細かいことは?あんまり気にしないタイプのようでその点は助かるかな。
小虎は駄目なの。ちょっとでも汚れてると大騒ぎです^^;
で、トイレ2つ用意してあるんだけどなぜかみんな同じのを使いたがって・・・結局1つは置いてあるだけ~^^;

投稿: しま | 2010年4月20日 (火) 23時44分

ゆうきさま>雨、上がりました~^^
明日はまた晴れるようです。
暖かくなるようですね。

タローは得ですよ~。
家族みんなにも大目に見られちゃうので^^;

投稿: しま | 2010年4月20日 (火) 23時46分

で、夕べ何か発見されましたか?(笑)
確かにタローちゃんの表情がいつもと違う気がします!

しまさんテレビっ子ですね~♪
だから色々と情報の幅が広いのかな?

投稿: | 2010年4月21日 (水) 10時44分

あっ! ごめんなさいっsweat01
名前入れ忘れちゃった…(以前にも一度…sad)
そそっかしいのか? アタシ…

投稿: TとK | 2010年4月21日 (水) 10時47分

最近は雨が続きますね。
タローくん・・・。
疑われましたね。
うちも、男ニャンのマーキングに悩まされてます。
昨日も、思わず「トイレその後で」をスプレーしてしまいましたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月21日 (水) 11時12分

そうそう、そうなのよ、何かやらかした時って目をそらすんだよね(爆)
でも何にもやってなかったら、とんだ濡れ衣だよね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年4月21日 (水) 11時44分

TとKさま>今はまだ発見されていません^^;
未遂だったのかも!?
やろうとしているのを他の二匹に見つかると怒られるのでwww

o(*^▽^*)oあはっ♪
お気になさらず。
IEの反応が悪いから名前が入らないままのことも良くあるんですよ~。

投稿: しま | 2010年4月21日 (水) 11時44分

ミヤンビックさま>どうしてもねぇ^^;
でも、ミヤンビック家のメンズは未去勢だから仕方無いけどタローは去勢済みですからねぇ。耳ダニとか駆虫とかで去勢の時期が少し遅くなっちゃったからかなぁ~・・・。

投稿: しま | 2010年4月21日 (水) 11時46分

mu.choro狸さま>でしょ^^;
表情でなんかやったな!っておもうんですよね~。
でも今のところは見つかっていない・・・。
特に匂いもしない・・・???
やってないのか発見できていないだけなのか!?

投稿: しま | 2010年4月21日 (水) 11時48分

うちもお出迎えきてくれますよ〜!!

そうなんだ〜??
この表情は何かあるんだ〜??

投稿: ガオの飼い主 | 2010年4月21日 (水) 12時01分

ガオの飼い主さま>ガオさんは「まずい~!」って顔しません?
我が家の猫たちは割りとすぐに顔に出るんですよね^^;
バレバレ~~って。

投稿: しま | 2010年4月21日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ と てりたま と。。。 | トップページ | ピーカン と 風邪っぴき と 行き倒れ »