« 雨 | トップページ | セクシーすももさん?と 祝!!嵐「観光立国ナビゲーター」就任♪ »

2010年4月 8日 (木)

これで旦那も「臭わないオトコ」!?

段々暖かく・・・もとい・・・暑くなってきましたね~。
八王子では汗ばむような日も増えてきています。
そうすると~男密度が高い我が家、気になるのはニオイ~!
部屋にも入りたくないようなsweat01 お年頃の息子がふたり、とそろそろ加齢臭が心配な旦那・・・(-_-;)
子供たちは自分でどうにかしてもらえばいいけれど、旦那はやっぱり妻の務めなのかな?と思いこれを使ってみてもらうことに↓↓↓

328neko_038

デオナチュレ 男ソフトストーンW

@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品「デオナチュレ ソフトストーンW」の男性用デオドラントなんですよ。




なんでも天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)が配合されていて、

汗のニオイ



30才以上大人のニオイ

に効果があるとか。
これは是非とも旦那に使ってみてもらいたいっ!


48neko_014

48neko_015

スティックタイプでリップクリームみたいにボディの部分を回すと出てきます。

これを肌に直に塗るんです。
ちょっとだけ香るスペアミントの香り。
香水のかさねづけもできるそうだけど、この香りだけで十分じゃないかな?
朝、出掛ける前に塗ってもらって帰宅後・・・くんくん・・・

フム・・・
臭わないかもshine

元々体臭のきつい人じゃないんですが、やっぱり一日スーツで過ごすと蒸れるので幾らかはにおいが気になりましたから。
本人的には つけていてもべたつかないし、スペアミントの香りもほのかで爽やかなイメージでいいんじゃない?happy01 とのこと。

朝一回つければ夜まで効果が持続するのだそうで、持ち歩く必要が無いのも良いですよね。
男性って女性ほど色々なものを持ち歩かないじゃないですかー。 
ねぇ。


電車の中でも、お客さまの前でも、
特にこれからの季節  ”臭わないオトコ” ポイント高いですよーgood

|

« 雨 | トップページ | セクシーすももさん?と 祝!!嵐「観光立国ナビゲーター」就任♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うちの人は接客業です。
いつも自分が臭わないかどうか気にしています。

これ勧めてみようかしら?
臭わない男って良いですよね。

投稿: ゆうき | 2010年4月 8日 (木) 22時48分

ゆうきさま>接客だとニオイのあるものはつけられないし、だからといって汗臭かったりするのもNGですものね。
女性用のは甘い香りがするものが多いし・・・。
これ、なかなか良さそうですよ^^

投稿: しま | 2010年4月 9日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | セクシーすももさん?と 祝!!嵐「観光立国ナビゲーター」就任♪ »