« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »

2010年4月27日

2010年4月27日 (火)

ひとりあそび

426neko_008

cat こ~とら~っちぃ~~♪

何してんのぉ~? (o゜◇゜)ゝ


426neko_011

昨日耳裏写真を撮った時、実はこんなこと をしていた小虎っち。


続きを読む "ひとりあそび"

| | コメント (28)

無知ほど怖いものはない!?

普段あんまりメイクしないワタシ。
若かりし頃はそれでもよかった!
おまけにあの頃は

ガンガン焼いちゃえ~!sun 
健康的よねっ♪happy02 
夏は小麦色の肌よっ!notes

なーんて、日焼け止めも塗らずヒリヒリしたのを逆に楽しんでいるようなところもあったりして・・・(^。^;)

なんて恐ろしいことをーーー!!!shock


今思えば、何て無謀なことをしていたんでしょうかっ!
薄っすらだけどなんだかシミらしきものが・・・sweat01
唇にはかなりはっきりとシミらしきものが~~bomb

これ、どうしたらいいんだろうかー!?
今から美白ってムリなのかしらーーー???((ヽ(  ̄д ̄;)ノ ))アタアタ...
隠す、んじゃなくて薄くするとかなくすことって出来ないのかしらーsad


Chocola

そこで覗いてみたのが
チョコラBB ルーセントC 「シミケアプロジェクト」


Chocola4 ここで今までのワタシのシミへの知識はいかなるものだったのか、
振り返る意味も込めて、「シミ知識チェック」をやってみました。

3つの2択問題に答えるだけという簡単なものなのですが~・・・

結果は


Chocola3

・・・(^。^;)

と、当然といえば当然。
現実を突きつけられた感じですsweat02

本当にしっかり勉強しなくちゃ! 
後悔先に立たず、きれいなお肌のおばあちゃんになりたいもの!

・・・え?先の話すぎ?・・・いやいや・・・sweat01 わかりませんよぉsmile


そんなわけで、5月18日に行われる
日経WOMAN・日経ヘルス・日経ヘルス プルミエ主催
「キレイ肌セミナー」へ行ってきます!

その様子、感想はまた記事にしますね♪ 乞うご期待good



flairそうそう! 
チョコラBB ルーセントCのサイトでこんなキャンペーンを見つけちゃいましたよ。
                  ↓↓↓

Chocola2

バリ島で”白魔女”体験ー!!

ワタシ、即・応募♪ モチロンsmile
興味のある方はClick >> http://lucentc.chocolabbcp.com/srmnlctc/



clover チョコラBB ルーセントC シミケア プロジェクト
http://www.chocola.com/bblc_project/

clover チョコラベイベー
http://www.chocola.com/baby/


bud トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (0)

« 2010年4月26日 | トップページ | 2010年4月28日 »