« 2010年4月18日 | トップページ | 2010年4月20日 »

2010年4月19日

2010年4月19日 (月)

のだめカンタービレ と てりたま と。。。

Nodame

movie映画 のだめカンタービレ 最終楽章 後編

観てきましたよ~♪


公開3日目でレディスデー、
平日の田舎のシネコンでも劇場の真ん中らへんはいっぱいでした。

やっぱり良いですねぇ( ´艸`)
大きくて横長のスクリーンだからこそのびのびときれいに構図に入る千秋やのだめの所作、臨場感溢れるオーケストラの音。
曲が一曲終わるたびに思わず立ち上がって拍手しそうになりましたよー!paper
いや、大マジに。

途中・・・ちょうど半分ぐらいのところかな、のだめがミルフィの前でピアノを弾くシーンがあるんですけど・・・。 台詞とか特に表情が変わるような演技とか無いんですよ。
でも、そのピアノの音を聞いてたら悲しくて切なくてねぇ。。。
私以外にもあちこちから鼻をすする音が・・・coldsweats01

前編のときと同じでやっぱり劇場でどっぷり音に包まれて観るのがオススメですね~shine
観終わったあとで幸せな気持ちになる映画、delicious ワタシ好きです。



映画を観終ったらおなかが空いたので~


続きを読む "のだめカンタービレ と てりたま と。。。"

| | コメント (12)

« 2010年4月18日 | トップページ | 2010年4月20日 »