« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月19日 »

2010年4月18日

2010年4月18日 (日)

はなみずき と Seria と これ、なーんだ?

Hanamizuki2

何日ぶりの晴れでしょう。

sun お日さまきらきら 庭のはなみずきもだいぶ開いてきましたよ。


Kotomabusi

cat 小虎っちも まぶしいまぶしい~。

溜まりに溜まった洗濯物も、お布団もきれいさっぱりほかほかにspa
窓も全開で家の中にも風を通して~。

雨降りも好きだけどやっぱりお日さまはイイー!!

あちこちで開き始めた春の花たちに目が行くけれど、実は地味~に花を咲かせているあるものを発見!!

これ、なーんだ?


続きを読む "はなみずき と Seria と これ、なーんだ?"

| | コメント (32)

kamikau.com 森実商事さんへ行ってきました♪

Kamikau

東京に季節はずれの雪が降った先週金曜日、
モニプラさん経由で応募した森実商事さんの座談会へ行ってきました。

森実商事株式会社

森実商事さんといえば、少し前にやはりモニプラの企画で動物アートボックスティッシュを頂いた会社です。

そのときの記事はコチラ

カミカウ.comファンサイト応援中

続きを読む "kamikau.com 森実商事さんへ行ってきました♪"

| | コメント (10)

« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月19日 »