« 2010年4月16日 | トップページ | 2010年4月18日 »

2010年4月17日

2010年4月17日 (土)

お疲れのワタシに嬉しいプレゼント♪

暑かったり寒かったり、連日の外出もあいまって少々お疲れ気味のワタシに嬉しいお届けもの♪


417neko_036

株式会社サン・プロジェクトさんの
伝承にんにく卵黄 ソフトカプセル60粒入り

ブロガーズポータルサイト「ココビタ」さんのオープン記念~
つまりココビタ第一弾モニター企画で頂いたんですpresent

続きを読む "お疲れのワタシに嬉しいプレゼント♪"

| | コメント (6)

大っキライ!

関東の皆さん!

いやぁ~sweat01
昨日~今朝にかけてメチャメチャ寒かったですねー!!

東京では41年ぶり、遅い雪のタイ記録だそうで。
テレビのニュースを見ると立川の昭和記念公園に雪が積もってる映像が流れてたけどsnowもっと寒いはずの我が家の辺りではみぞれ止まり~雪にはならなかったみたい。

もう寒いのはさすがにいいなぁ~despair
早く暖かくなっておくれ~!


さてさて、こちら・・・


Nozosumo

パソコンの陰から、なにやら訝しげに覗きこむすももさん。

実は右下にチラッと写ってる私の手がすももさんが大キライなものを持っているのです。



そ・それはー・・・


続きを読む "大っキライ!"

| | コメント (26)

« 2010年4月16日 | トップページ | 2010年4月18日 »