« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月16日 »

2010年4月15日

2010年4月15日 (木)

目を閉じて。。。

Photo_2

たんぽぽきらきらshine

昨日は野の花たちも輝くような暖かい一日だったのに~・・・


今日は一転 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~!!!

さっきモップを取替えに来たサニクリーンのおねーさん曰く
「今日は息が白いですよぉ~」

玄関先で二人で ハァ~~~dash

ホント、息 まっ白(^。^;)
一日ごとに暖かかったり寒かったり、カンベンしてくれいsweat01


さすがに今日は猫たちもコタツにこもっておりますが・・・

こちら↓↓暖かかった昨日のすもも嬢。


414neko_058

続きを読む "目を閉じて。。。"

| | コメント (20)

ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪

モニターさせていただいているサニクリーンさんネオシャルティ

早いもので、もう3週間以上お試しさせていただいております。

3週間分の我が家のホコリをダストコントロール機能でガッチリ掴み今日もしっかりお掃除お掃除~♪
快適ですよー!happy01


Photo_8

ワタシイチオシお気に入りポイントは、なんといっても

ネオシャルティは軽い!

ということ。


Photo

・・・3週間分のホコリがお見苦しいですが(-_-;)・・・

モップそのものを持った時の重さのことではなくて、モップの重さをまったく感じさせない弾力のあるふわふわヘッドのおかげでとっても軽くすいすい~っとモップを動かすことが出来るってことなんですねー。
この軽快さは本当に心地よくてheart02 お掃除嫌いのワタシでさえ、一度ネオシャルティを手にとったらあっちもこっちも隅々まで掃除したくなっちゃいますもの♪
いや、ホントですよsmile

「いままでにない“軽さ”の新感覚」がコンセプトなんですって。
サニクリーンさんのサイトを見たら書いてありました。
なるほど!うんうん♪ わかる!わかる~!happy01
確かに「いままでにない“軽さ”」 実感させていただいておりますっ♪♪


それからもうひとつpaper

続きを読む "ネオシャルティ 私のお気に入りポイントご紹介♪"

| | コメント (2)

« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月16日 »