« 2010年4月13日 | トップページ | 2010年4月15日 »

2010年4月14日

2010年4月14日 (水)

新たなる訪問者

414neko_016

我が家のおふたりさん

網戸に張り付きなにやらガン見中。

その視線の先には・・・・・・


414neko_005

新たなる刺客!?

いやいやsweat01 訪問者? 訪問猫!


414neko_004

我が家のウッドデッキにやってきたなかなかきれいなキジトラちゃん。

どこかの飼い猫なのか、実はここの所時々見かけていた子なんです。
今日は朝しばらくいたみずたまがどこかへ行った後すぐにやってきました。


続きを読む "新たなる訪問者"

| | コメント (22)

詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪

Photo

モニプラ・インク革命.COMさんから

詰め替え専用互換インクカートリッジ&詰め替え専用ボトルセット


を頂きました。

インク革命.COMファンサイト応援中

プリンターや複合機のインクって結構高いんですよね~sweat01
いつもいくらか割安になるからってセットで買うのですがちょっとした出費ですよ。
子供がレポートを印刷したり、FAXを受信したりもするのでテキストはまぁ仕方ないのですが、写真は本当に印刷が必要かどうか考えちゃうこともcoldsweats01

詰め替えのインクがあるのは知ってたけど、それが安いことも知ってたけど、

純正品じゃなくてもちゃんと印刷できるのか~・・・

発色は?
機械的に大丈夫なの??

などと心配になってしまって手を出せなかったんですよ。

paper でも今回モニプラさんで、ちょうど我が家の複合機で使える詰め替えインクのモニター募集をしているのを見て、思い切って応募してみたんです( ´艸`)
そして送っていただいたのが我が家のブラザー複合機で使える、この詰め替え専用インクカートリッジ詰め替え専用ボトルセットなんです。


Photo_7

さぁ、セットしてみましょう!

続きを読む "詰め替えインクカートリッジ 使ってみたよ♪"

| | コメント (14)

« 2010年4月13日 | トップページ | 2010年4月15日 »