« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »

2010年4月13日

2010年4月13日 (火)

借りぐらしのアリエッティ

Tyurippu

スタジオジブリの今年7月公開予定の最新作movie
借りぐらしのアリエッティの声優が発表になりましたね。

主人公・アリエッティの声には志田未来が決定。
>>志田未来、ジブリ新作主演!声優初挑戦「借りぐらしのアリエッティ」


なんでも声だけの演技を聞いて決まったのだとか!?
ジブリの鈴木プロデューサーは彼女のことをまったく知らなかったのだそうですよ。

他のキャストは、ジブリ作品出演5作目となる神木隆之介。
三浦友和、大竹しのぶ、竹下景子、樹木希林などなど豪華ですねぇー!

公開が楽しみですhappy01


続きを読む "借りぐらしのアリエッティ"

| | コメント (12)

今日のお茶の時間はフルーツティー

2010041314120000

今日の3時のお茶はフルーツティーcafe と手づくりかりんとう。

ワタシのチョイスはローズヒップ&ストロベリーティー
今日たまたま家にいた次男坊はトロピカルフルーツ

ワタシ、ローズヒップティー大好きなんです。
華やかな香りがして甘酸っぱくて・・・。
今回頂いたストロベリーとのミックスティーは香りは控えめなローズヒップティー、色と味はストロベリーかな。
思っていたよりもすごくさっぱりしたお茶で、お友達のmu.choro狸さんから頂いた手づくりかりんとうとの相性バッチリheart01

続きを読む "今日のお茶の時間はフルーツティー"

| | コメント (0)

« 2010年4月12日 | トップページ | 2010年4月14日 »