« 2010年4月11日 | トップページ | 2010年4月13日 »

2010年4月12日

2010年4月12日 (月)

ダーリンは外国人

2010040515060000

movie 映画ダーリンは外国人を観てきました。

マンガも全部じゃないけど読んだことあったし、どのくらい前だったか中央線に乗ると扉の上の小さいテレビでアニメが流れていたし。
二人~のちに子供も交えての生活や言葉のこととか、くすっと笑えて楽しくて。
映画になると聞いた時に、コレは是非とも行かねば!と思ったのですよ。

井上真央のまぁるくて柔らかくてそして元気で朗らかなイメージそのままのお話で~・・・、それでまたトニー役のジョナサン・シェアが良いんだな!これがっ!!
”草食系外国人”とでも言ったらよいんでしょうか~。
アクが強くなくて体臭を感じないっていうか・・・、それが私好みなんですよぉ( ´艸`)
それにねぇ、ダーリン=トニーは
すっごく!すっごく!すーーーっごく!!優しくて、
あんな人と巡り合ったら絶対に逃しちゃいけないっ!!!ってこんな人と結婚したら幸せだろうなぁ~...( = =) って心の底から思いながら観てましたよ。

とってもハートウォーミングな、シアワセな気持ちになる映画でした♪
ほっこりしたい人にオススメですheart02



映画の後はひとりランチをばrestaurant

続きを読む "ダーリンは外国人"

| | コメント (16)

« 2010年4月11日 | トップページ | 2010年4月13日 »