« 2010年4月9日 | トップページ | 2010年4月11日 »

2010年4月10日

2010年4月10日 (土)

南国の香り~ ( ̄-  ̄ ) ん~。。。

49hana_023

今日もとっても良い天気の八王子。

小田野公園の雑木林の中にはニリンソウがたくさん咲き始めました。


49hana_060

お花見日和ですcherryblossom


49hana_014

もふもふすももさんは 直火?日? では暑いようでカーテン越しにまったりと。。。

のどかな週末です。


・・・と、どこからともなく南国のちょっと甘いような・・・香ばしいような香りが~


続きを読む "南国の香り~ ( ̄-  ̄ ) ん~。。。"

| | コメント (22)

アナタはもう見たか!?パワーアップしたどーもくんをっ!


皆さんご存知、NHKのキャラクター どーもくん。

Domo

・・・って、あれれ~?
なんか違わない? どーもくんってこんな青かったっけ!?

と思ったアナタ、  チッチッチ・・・ ((×( ̄^  ̄ )


知らないんですかぁ~?
どーもくんはパワーアップして BSデジタルどーも に変身したのですよ!!

なんと、今年の初めから着々と進化?を続け・・・その様子は番組と番組の間の5秒スポットで流されていたのです。

BSデジタルどーもに変身したことを知らないアナタは もしかして地デジ対策がまだかなぁ~?smile



続きを読む "アナタはもう見たか!?パワーアップしたどーもくんをっ!"

| | コメント (2)

« 2010年4月9日 | トップページ | 2010年4月11日 »