« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »

2010年4月5日

2010年4月 5日 (月)

時をかける少女




「時をかける少女」を観てきました。

本当はもっと早く観たかったんだけど、旦那の骨折騒動に振り回され、さらに近くのシネコンではやっておらず、結局今頃に・・・sweat02


「時をかける少女」と聞くとみなさんはどの作品をイメージするのでしょうか?
ここに来ている多くの人は1983年の原田知世の、かな?

ワタシはね、

続きを読む "時をかける少女"

| | コメント (20)

ネオシャルティ 活躍中♪

サニクリーンさんからお借りしてお試ししているレンタルモップ

ネオシャルティ

使い始めてから2週間強が過ぎました。


45mop_002

見てください!このお姿↑↑

ホコリだらけになっておりますが・・・。

ダストコントロール機能で、こんなになっていてもホコリを放さないから大丈夫なんですよ。
いわばこの姿は大活躍している証!smile


ネオシャルティ、なんと言っても一番重宝しているのはトイレの床掃除かな。
バリアフリーの我が家のトイレはリビングなどとひと続きになったフローリングの床なんです。
トイレの床をリビングなどと同じもので掃除するのはちょっと・・・、という方もいらっしゃるでしょうけれど~・・・
ワタシはトイレ用のお掃除シートや雑巾も使用しますが、掃除機やペーパーモップもリビングなどと同じように使います。


続きを読む "ネオシャルティ 活躍中♪"

| | コメント (8)

« 2010年4月4日 | トップページ | 2010年4月6日 »