« エステー主催「デザイン革命第二弾、新商品発表会」へ行ってきました。 | トップページ | 「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編公開中♪ »

2010年3月31日 (水)

しわもニオイもすっきり!ライオン「スタイルガード」

Photo

シュシュッとスプレーするだけで

消臭 除菌 しわとり 防臭

が、できちゃう衣類用しわとり・消臭スプレー

スタイルガードをbuzzさせていただいています。


Photo_2

実は明日4月1日、我が家の長男初出勤の日なんです。

長男は大学院へ通いながら非常勤講師として某高校の教壇に立ちます。
一応身分は学生とはいえ、生徒の前では学生であろうが非常勤であろうが先生であることには変わりないわけですから、責任を持ってしっかりと頑張って欲しいものです。

・・・というわけで、これからはスーツが仕事着になる長男にピッタリの製品かな!と思うわけです。
ズボンはアイロン掛けもしやすいですが、背広のほうはアイロンかけも難しいし、ヤツはタバコを吸うのでニオイがついちゃうんですよね~bearing
そして通勤は車rvcar
家でアイロン掛けて出掛けても運転して学校に着く頃にはきっとしっかりと座りじわが~・・・sweat01


2010033116140000

明日着ていくスーツに使ってみました。
シュシュッと全体が軽く湿るぐらい~ジャケットだと20回ぐらい~20センチほど離れた位置からスプレーして・・・その湿り気が取れる頃には、なんだか見た目がシャキっと!

そしてニオイも・・・

Photo_3

どうかな? 小虎っちcat


Photo_4

そうなんですgood
長男の部屋のクローゼットの中で思いっきりタバコのニオイがついていたはずなのに smoking あの独特のニオイはすっかりなくなってるんです。
ワタシもスーツに鼻をくっつけてしっかり嗅いでみましたが本当にわずかに製品のデオドラントグリーンの香りが感じられるぐらい。

これは良さそうですhappy01
学校で新人教師がタバコ臭いスーツ着てるのも、それを気にして化粧品の香りでごまかすのもどうかと思うもの。
朝、車から降りたらシュシュッとdash 帰ってきたらハンガーに吊るしてシュシュッとそしてちょっと引っ張って形を整えておけば私がアイロン掛けする頻度も激減するだろうし~smile
我が家では活躍してくれそうですよnotes

お父さんのスーツに、お子さんの制服に、
一家に1本あると便利かもしれません。
携帯用もあるのでバッグに入れておくのも良いかもwink


製品詳細はこちらからどうぞ
      ↓↓↓
http://guard.lion.co.jp/style/

|

« エステー主催「デザイン革命第二弾、新商品発表会」へ行ってきました。 | トップページ | 「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編公開中♪ »

buzzLife」カテゴリの記事

コメント

長男さんの社会人デビューおめでとうございます!
しまさんとしても感無量ですね。

スタイルガード・・・・・オヤジ臭にも効くのかしら?
最近、主人が
「ねえ、俺臭くない?」
って妙に気にし始めたので・・・・・・。
家族には気にならない臭いも他人だと臭うということもありますよね。
これ、試してみたいです。

投稿: ゆうき | 2010年3月31日 (水) 20時48分

ゆうきさま>加齢臭ってヤツですね。どうでしょう?試してみる価値はあるかも。
タバコのにおいは本当にすっきり取れましたよ。
ニオイもしわもとれてクリーニングに出せない衣類でもきれいに着られるのがうれしいですね^^

投稿: しま | 2010年4月 1日 (木) 00時12分

あらええわあ。
これええわあ。
制服の匂いもしわも撮りたいわ
ええのん教えてくれてありがとう

投稿: たーぼのはは | 2010年4月 1日 (木) 10時53分

社会人デビューにグッドアイテムですね。
息子さん・・・。
新人先生として頑張って欲しいですね。
タバコを吸いますか。
ちゃんと喫煙室があればいいですね。
福岡の学校では敷地内禁煙がけっこう浸透しているので、愛煙家には厳しい状況ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月 1日 (木) 10時56分

たーぼのははさま>良さそうですよ~^^
制服もそうそう洗えないですものね。
これからの季節汗もかくし・・・
一家に1本常備しておくと便利かも。

投稿: しま | 2010年4月 1日 (木) 17時46分

ミヤンビックさま>我が家では唯一の喫煙者ですよ~。
ワタシはキライなので・・・というかアレルギー反応が出てしまうので嫌なんですけど^^;
昔は職員室って言うとタバコの煙がモクモク・・・でしたけどねぇ。
子供たちにタバコは良くない、といいながら自分がスパスパ・・・っていうのはよろしくないですよね^^;

投稿: しま | 2010年4月 1日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステー主催「デザイン革命第二弾、新商品発表会」へ行ってきました。 | トップページ | 「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編公開中♪ »