« ソメイヨシノ開花 | トップページ | 衝撃の?一枚!? »

2010年3月23日 (火)

手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。


322joy_006

ジョイ モイストケア誕生!

P&Gジャパン株式会社さんから発売された新しいジョイ「ジョイ モイストケア」を頂きました。

ピンク色のローズエキス成分配合、瑞々しいフルーツと上品なローズの香り
「ジョイモイストケア フローラルオアシス」 

と、

緑色のオリーブエッセンス成分配合、フレッシュフルーツとホワイトフローラルの香り
「ジョイモイストケア フレッシュオアシス」

の2種類です。
レースをモチーフにしたラベルがオシャレです~( ´艸`)

ジョイモイストケアは”手肌へのやさしさと洗浄力の両立”という主婦なら誰もがウレシイ商品特徴を持っているんですって。


322joy_008

キャップをあけるとほのかにいい香りが・・・confident
液もほんのり色が付いてるんですね。


322joy_010

くしゅくしゅっ、と 泡立ちも良好good
そして泡立てるとあたり一杯に香りが広がるかんじ。

食器を洗い終わってから指でこするとキュキュキュッ!って音が鳴ることはあるけどこのジョイモイストケアは洗っている時にキュッキュ!音がしたんですよ。

(ノ´▽`)ノおお! 落ちてるぅ~!!

って感じがしますね。
洗ってる最中に油などで滑る感覚が無いです。

泡持ちも悪くないし、泡切れもGood♪
洗剤に香りがついているからといって洗った食器へのニオイうつりもありませんでした。

食器洗いの後は指先がつるつる~、で擦り合わせたくなっちゃうくらいshine
食器洗い後にも約90%の水分を保持してるんですって。(P&G調べ)
手肌へのやさしさがちょっと実感できたかな。
使い続けていけばきっともっと実感できるんでしょうねhappy01



ジョイ モイストケア


お店で見かけたら是非手にとって見てみてくださいねnote


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« ソメイヨシノ開花 | トップページ | 衝撃の?一枚!? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

よく食器洗いをするので
この洗剤、使ってみたいです^^
今度、妻に言って買ってきてもらおうかな。

投稿: 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2010年3月23日 (火) 17時55分

幸せこだわり住宅職人かずさん>かずさん、洗い物するのですねー!
奥さん幸せだなぁ~。;
うちの旦那にも爪の垢を煎じて・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年3月23日 (火) 19時15分

このコマーシャルの「手」白くて滑らかでやわらかそうで
みるたび見とれちゃいます。
で自分のくすんでしわしわな手を見てため息
クリームくらいじゃあ、ああはならないですよねえ
思いっきり生活が出ちゃってる自分の手にがっかりです。使ってみようかしら?

投稿: ヘレンケラー | 2010年3月23日 (火) 19時41分

すてきなボトルがお洒落でいいですね~。
 ↑
かずさん洗い物もするなんてウチの主人にも
爪の垢貰わなくっちゃ!!

投稿: patapataokan | 2010年3月23日 (火) 21時04分

ヘレンケラーさま>手のモデルさんがなさってるんでしょうねぇ。
真っ白で柔らかそうですよね。
ワタシも若い頃は手だけはキレイだって言われてたんですけどねぇ~^^;
年とってきました~~~sweat02

投稿: しま | 2010年3月23日 (火) 22時01分

patapataokanさま>ちょっと高級そうですよね~^^

かずさんの爪の垢、人気だわー!

投稿: しま | 2010年3月23日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソメイヨシノ開花 | トップページ | 衝撃の?一枚!? »