許してやるか
いや、「えっ」じゃなくて~
おかあさんは他にも御用があるからー、早く片付けちゃいたいんですけどぉ~~
目をそらさなーーーいっ!!!![]()

旦那が退院したら何か美味しいものご馳走してもらうんだー!
・・・って言ってたでしょ、ワタシ![]()
ご馳走してもらいましたよ
サンマルク で。
本当はさぁ、もっと普段なかなか行けないようなちょっと贅沢だったり、おしゃれだったり高級だったりするようなところへ行きたかったのだけど、今回はサンマルク![]()
出掛けててお昼を食べ損ねて腹ペコだったからガッツリ食べたかったんですよね~。
だから今回はサンマルクで許してやるか![]()
ワタシが運転手だからお酒も飲めないしね![]()
おかわり自由の焼きたてパンをお腹一杯食べました
うまうま![]()
うちの旦那・・・サンマルクっつーたらパンでしょ!っつーのにのになぜかライスを頼んだ・・・・・・![]()
ま、個人の自由だしメニューにも載ってるんだからいいんだけど、満席のお客さんの中でライス食べてるのアナタだけだったと思うよ![]()
運転できるようになったらお酒が飲めて美味しいもの食べられるところへ連れてってねー!![]()
![]()
旦那が退院してきたら入院していた時よりもあれやこれやと忙しいかも![]()
大きな子供が増えたようなもんですね![]()
昨日は数ヶ月ぶりにブログの更新できなかった~~~!
・・・というか、忘れちゃった~~~~~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- アタシは食べにゃいけど(2013.11.02)
- 過保護?親バカ?神経質?・・・それでも(2010.09.22)
- テレビっ子、世にはばかる!?(2010.05.02)
- もふもふアワー(2010.04.28)
- ひとりあそび(2010.04.27)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。


















コメント
うふふ~~かわい~~ね~~~
サンマルク、うちもよく行くよ~
パンがおいしいもんね
投稿: まるこ | 2010年3月29日 (月) 07時45分
まるこさま>美味しいですよね~^^
昨日のも熱々でした♪
なのに旦那はライス・・・・^^;
投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 08時40分
ハハハ、更新できなかったというより忘れた?
珍しいこと!その位いろいろあったんだね。
そうなんだよね、昼間はニャンコ以外誰もいないのが一番いいんだけどなぁ~(笑)
うちも娘が会社が休みだと来るのよ、結局彼女は寝てて私の作った夕飯をお持ち帰りなさるのですよ。
息子も私が一人で寂しいだろうと思って休みには律儀に帰ってくるのよ~。
私は寂しくないって、二人には言ってるんだけどねぇ(爆)
投稿: mu.choro狸 | 2010年3月29日 (月) 13時35分
旦那様、退院おめでとうございます!
よかった、よかった!!
大変だったでしょうね~
毎日ブログを更新されていて
そんな気配も感じませんでしたが、
いつもいつも感心しています。
忙しいのに私のブログにも遊びに
来てくれて本当に感謝です。
旦那様も凄~く感謝していると思いますよ

次は、絶対豪華ディナーだね
投稿: もなか | 2010年3月29日 (月) 15時27分
旦那様が外食できるまでに回復して
本当に良かった~。
パンもお料理も美味しそう~。
旦那様が早く運転できるようになって
お酒つきの豪華料理が楽しめると良いですね。
投稿: ゆうき | 2010年3月29日 (月) 21時37分
mu.choro狸さま>更新したつもりになってたんですよ^^;
mu.choro狸さんも一人が好きなんですね。
ワタシも一人が好き。
年とったときのことはわからないけれど今は一人で過ごすのが一番落ち着くなぁ。
猫はべらせて、ね♪
投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時12分
もなかさま>どうでしょうねぇ~^^;
少しでも有り難味を感じてくれてると良いのですけれど
投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時14分
ゆうきさま>筋力が少し落ちているぐらいで後は元気ですからねぇ~。
タダ術後3週間はあまり腕を動かしちゃいけないのだそうで・・・。
好きなことは腕が痛いとかいいながらもやるくせに、そうでないと布団にもぐりこんでますよ。
投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時16分
しまちゃんでも(^^ゞそんなことがあるのね。。。
手のかかるオコチャマってw
それじゃ~~~しま家は、男子三兄弟ですねプップップ。
しまちゃん紅一点でモテモテだ~☆
お疲れ様!
投稿: 甘党大王 | 2010年3月29日 (月) 23時20分
甘党大王さま>いやいや^^
すもももいるから「紅二点」ですよ~♪
投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 23時56分
ほんまに良かった!!
ご主人さまといっしょに素敵なお食事
退院されたらされたで大変ですね
どうぞお大事に
応援
投稿: たーぼのはは | 2010年3月30日 (火) 00時56分
タローくん・・・。
気持ちよさ良さそうに寝てますね。
これじゃ、お布団の片付け、戸惑っちゃいますね。
サンマルク・・・。
九州にもあちこちあるんですね。
行ったことありませんでした。
ご主人と一緒ならば、どこでもOKですよね
投稿: ミヤンビック | 2010年3月30日 (火) 09時23分
たーぼのははさま>何しろ腕が上がらないので何をするにも不自由なようですよ。
だけど好きなことは出来るのよねぇ????
また転ばないようにハイドロテックのビジネスシューズ買っちゃいましたよ(笑)
投稿: しま | 2010年3月30日 (火) 10時29分
ミヤンビックさま>タローはいつも枕の真ん中を陣取ってるんですよねぇ^^;
小虎にていていされてもムニュムニュいいながら出てこない~。
サンマルク、結構全国的にあるみたいですね^^
サンマルクカフェとかだとイオンなんかに入ってるかも?
ディナーは高めですがランチなら家族みんなで行けるかな♪
投稿: しま | 2010年3月30日 (火) 10時33分