« 束の間の・・・ | トップページ | TV番組表とチラシを無料で!便利でオトクなタウンマーケット »

2010年3月29日 (月)

許してやるか

Tarofuton

日曜日。

いつにも増してゆっくりの朝。

夜の間添い寝していたタローくん、
ワタシが起きても布団から出てくる気はないようで・・・・・・

すみませんがタローくん、
お布団をたたみたいのですがね?


328neko_004

いや、「えっ」じゃなくて~

おかあさんは他にも御用があるからー、早く片付けちゃいたいんですけどぉ~~


328neko_007

目をそらさなーーーいっ!!!coldsweats01



Photo



Photo

旦那が退院したら何か美味しいものご馳走してもらうんだー!


・・・って言ってたでしょ、ワタシpaper

ご馳走してもらいましたよrestaurant サンマルク で。

本当はさぁ、もっと普段なかなか行けないようなちょっと贅沢だったり、おしゃれだったり高級だったりするようなところへ行きたかったのだけど、今回はサンマルクdash

出掛けててお昼を食べ損ねて腹ペコだったからガッツリ食べたかったんですよね~。
だから今回はサンマルクで許してやるかsmile
ワタシが運転手だからお酒も飲めないしねbeer

おかわり自由の焼きたてパンをお腹一杯食べましたnotes うまうまheart04

うちの旦那・・・サンマルクっつーたらパンでしょ!っつーのにのになぜかライスを頼んだ・・・・・・sweat02
ま、個人の自由だしメニューにも載ってるんだからいいんだけど、満席のお客さんの中でライス食べてるのアナタだけだったと思うよcoldsweats01

運転できるようになったらお酒が飲めて美味しいもの食べられるところへ連れてってねー!rvcardash




旦那が退院してきたら入院していた時よりもあれやこれやと忙しいかもsweat01
大きな子供が増えたようなもんですねsad

昨日は数ヶ月ぶりにブログの更新できなかった~~~!
・・・というか、忘れちゃった~~~~~crying




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 束の間の・・・ | トップページ | TV番組表とチラシを無料で!便利でオトクなタウンマーケット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ~~かわい~~ね~~~heart04

サンマルク、うちもよく行くよ~
パンがおいしいもんねscissors

投稿: まるこ | 2010年3月29日 (月) 07時45分

まるこさま>美味しいですよね~^^
昨日のも熱々でした♪
なのに旦那はライス・・・・^^;

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 08時40分

ハハハ、更新できなかったというより忘れた?
珍しいこと!その位いろいろあったんだね。
そうなんだよね、昼間はニャンコ以外誰もいないのが一番いいんだけどなぁ~(笑)
うちも娘が会社が休みだと来るのよ、結局彼女は寝てて私の作った夕飯をお持ち帰りなさるのですよ。
息子も私が一人で寂しいだろうと思って休みには律儀に帰ってくるのよ~。
私は寂しくないって、二人には言ってるんだけどねぇ(爆)

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月29日 (月) 13時35分

旦那様、退院おめでとうございます!
よかった、よかった!!
大変だったでしょうね~wobbly
毎日ブログを更新されていて
そんな気配も感じませんでしたが、
いつもいつも感心しています。
忙しいのに私のブログにも遊びに
来てくれて本当に感謝です。

旦那様も凄~く感謝していると思いますよheart01
次は、絶対豪華ディナーだねrestaurant

投稿: もなか | 2010年3月29日 (月) 15時27分

旦那様が外食できるまでに回復して
本当に良かった~。
パンもお料理も美味しそう~。

旦那様が早く運転できるようになって
お酒つきの豪華料理が楽しめると良いですね。

投稿: ゆうき | 2010年3月29日 (月) 21時37分

mu.choro狸さま>更新したつもりになってたんですよ^^;
mu.choro狸さんも一人が好きなんですね。
ワタシも一人が好き。
年とったときのことはわからないけれど今は一人で過ごすのが一番落ち着くなぁ。
猫はべらせて、ね♪

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時12分

もなかさま>どうでしょうねぇ~^^;
少しでも有り難味を感じてくれてると良いのですけれどsmile

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時14分

ゆうきさま>筋力が少し落ちているぐらいで後は元気ですからねぇ~。
タダ術後3週間はあまり腕を動かしちゃいけないのだそうで・・・。
好きなことは腕が痛いとかいいながらもやるくせに、そうでないと布団にもぐりこんでますよ。

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時16分

しまちゃんでも(^^ゞそんなことがあるのね。。。
手のかかるオコチャマってw
それじゃ~~~しま家は、男子三兄弟ですねプップップ。
しまちゃん紅一点でモテモテだ~☆
お疲れ様!

投稿: 甘党大王 | 2010年3月29日 (月) 23時20分

甘党大王さま>いやいや^^
すもももいるから「紅二点」ですよ~♪

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 23時56分

ほんまに良かった!!
ご主人さまといっしょに素敵なお食事
退院されたらされたで大変ですね
どうぞお大事に
応援

投稿: たーぼのはは | 2010年3月30日 (火) 00時56分

タローくん・・・。
気持ちよさ良さそうに寝てますね。
これじゃ、お布団の片付け、戸惑っちゃいますね。
サンマルク・・・。
九州にもあちこちあるんですね。
行ったことありませんでした。
ご主人と一緒ならば、どこでもOKですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月30日 (火) 09時23分

たーぼのははさま>何しろ腕が上がらないので何をするにも不自由なようですよ。
だけど好きなことは出来るのよねぇ????
また転ばないようにハイドロテックのビジネスシューズ買っちゃいましたよ(笑)

投稿: しま | 2010年3月30日 (火) 10時29分

ミヤンビックさま>タローはいつも枕の真ん中を陣取ってるんですよねぇ^^;
小虎にていていされてもムニュムニュいいながら出てこない~。

サンマルク、結構全国的にあるみたいですね^^
サンマルクカフェとかだとイオンなんかに入ってるかも?
ディナーは高めですがランチなら家族みんなで行けるかな♪

投稿: しま | 2010年3月30日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の・・・ | トップページ | TV番組表とチラシを無料で!便利でオトクなタウンマーケット »