« 手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。 | トップページ | つばめグリルでランチ♪ »

2010年3月24日 (水)

衝撃の?一枚!?

Yukiyanagi

暖かい日が続いています。
花たちが急ピッチで開花中♪

まるで雪が積もっているかのような雪柳。
最近人気のピンクも可愛いけど~

ミスドのドーナツはオールドファッションで
アイスクリームはバニラであるように

やっぱ雪柳は白だよねっ!

・・・とワタシは思う・・・smile


Sakura

cherryblossom街道沿いの桜の大木。
高いところに開きかかっている花を見ーつけ!

週末ぐらいまでは開かないかな、と思ったけれど・・・皆さんがこの記事を読んでくださっている頃にはきれいに開いてるんじゃないかなhappy01



camera そして次の写真は、買い物の途中で近所の接骨院の前を通り過ぎたとき、「えっ!?」っと思ってもう一度引き返しちゃった、その時見つけた衝撃の?一枚ですsign03

心してご覧ください。。。↓↓↓





Massa

な!何なんですかね!? これはっsweat01

ガラス越しなんでてかっちゃってますが・・・

絵じゃないんですよ。 写真なの。
合成? CG? ・・・にしてもよく出来ているというか。
ネット上のどこかを探せばあるのかしら???

この写真の前でしばらく苦笑しちゃいましたよcoldsweats01

茶トラちゃんの表情もいいんだけど、なんてったってなんでタオルをターバンのように巻いてるのっ?
何が入ってるのぉ??

そんなに高く巻かなくたってせいぜい中身は耳だっぺ?sweat02



320neko_037

ねぇ、すももさん  


ターバン巻いてみない?smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。 | トップページ | つばめグリルでランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後、なんかきょ~~れつに笑える写真~smile
和んでいいわ~~

私も首都高、無理(笑)
てか、分岐点とかが覚わらんcoldsweats01
ナビなしではどこも行けまへんpaper

投稿: まるこ | 2010年3月24日 (水) 06時17分

まるこさま>うちの車ナビついてないんですよ~。
6年目・・・いまさらつけるのもねぇ^^;

右か?左か?
そんなことで迷う時にナビがあったらなぁ~、って思うのよね。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 08時58分

ユニークな写真ですね。
一瞬、小虎くんがふざけているのかと思いました。
背中の子猫はマッサージをしてあげてるのでしょうか。
茶とらさんは満足そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月24日 (水) 09時05分

ミヤンビックさま>アメショの子猫は普通の表情だけど茶トラのほうはにんまり顔ですよねぇ~( ´艸`)
猫背も伸びちゃう!?
小虎でやってみましょうか?(笑)

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 09時20分

おはようございます

ユキヤナギの白はいいですよね、私も好きです。
春になるとついつい何枚も撮ってしまうのですが、
風が大敵・・・coldsweats01

ネコの面白い写真、検索するといろいろあり
ますが、どうやって撮っているんだろう・・・
合成なのかなぁ(^^;)


投稿: ちびた | 2010年3月24日 (水) 09時46分

すごい写真(笑)
合成のような気がしますが、そういうことをヌキにして笑える雰囲気を持ってますよね'`,、('∀`) '`,、

すももさんがターバン巻いたら、セレブの優雅な日々って感じかも^ ^

投稿: kikumimic | 2010年3月24日 (水) 09時59分

合成ですよぉ~!だって寝方も不自然だもん。
でも、気持ち良さそうな顔しとるなぁ~。

投稿: 坂ち | 2010年3月24日 (水) 10時47分

すごい!
こんな接骨院行ってみたい!!
ぜったい、猫いるよね〜?ココ!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月24日 (水) 12時06分

うわぁ!こりゃ引き返して見ちゃうねヽ(´▽`)/
可愛いね~
息子もよくパソコンいじって画像作ってるから、
たぶん合成でしょうけど
でもでも、実際の事と信じたいね!!

すももさんのターバン姿見てみた~い( ´艸`)プププ

投稿: れとろまま | 2010年3月24日 (水) 12時12分

ハハハ、これって今CMでやってるアフラックの猫とアヒルのみたいに合成でしょうかねぇ。
結構笑える!
雪柳は白だっぺ!

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月24日 (水) 12時16分

しまさん、買い物に行くにもcamera持って行くんだなぁ~と
ちょっとクスクス笑いながら読んでいたら
>そんなに高く巻かなくたってせいぜい中身は耳だっぺ?
で 爆笑しちゃいましたhappy02

投稿: TとK | 2010年3月24日 (水) 14時14分

すももさんのターバン姿みたいわぁ(笑)
本当に衝撃の写真ですね!!

投稿: つきみぃ | 2010年3月24日 (水) 19時34分

ぎゃはは~~~
どこの接骨院?あそこ?
行ってみてこようかな?^^

投稿: まさこ | 2010年3月24日 (水) 20時02分

白い雪柳、綺麗ですね(^^)

これはすごい写真ですね!!(o・ω『+』
やっぱり合成かなぁ・・・
ターバン巻いた猫、気持ち良さそうな表情も笑えますね(≧ω≦ )プププ

すももさんのターバン巻いたところも
見てみたいです( ´艸`)

投稿: マンチカン | 2010年3月24日 (水) 20時27分

すごい写真ですね~。

合成でしょうがこれは笑えます~(^^

投稿: patapataokan | 2010年3月24日 (水) 20時43分

私も、雪柳はやっぱり白だと思います。

とてもユニークな写真ですね。
思わず笑ってしまいました。
マッサージされている?猫ちゃんすごく気持ち良さそう・・・・・・。

すももさんがターバンを巻いた姿を見てみたいけれど、巻かせてくれるかな?

投稿: ゆうき | 2010年3月24日 (水) 21時55分

う~ん
nekoはすももさんが一番(人´∀`)♡ラぶv★

投稿: nyannko’レポート日記 nyannko12000 | 2010年3月24日 (水) 22時38分

ちびたさま>風が吹くと思いっきり揺れちゃいますものね~^^;

笑える写真は良いですよね♪

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時29分

kikumimic さま>ですねー。
合成ですよね^^;

ユーロ君とエンちゃんでやってみてくださいよ~!

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時31分

坂ちさま>あはは^^;合成ですよねぇ?

この背筋がまっすぐなところなんて一番怪しいかも~~。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時32分

ガオの飼い主さま>ここが出来たての頃は猫がいたような気がするなぁ・・・。
最近はいってないけど人の出入りが多いからもう居ないかな~。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時33分

れとろままさま>通り過ぎたときに視界の隅に何かよぎった!?と思ったらこれでした( ´艸`)
小走りで戻っちゃいましたよ。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時35分

mu.choro狸 さま>でしょ?^^
やっぱ雪柳は白ですよねぇ~~♪

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時36分

TとKさま>いえいえ、ウォーキングを兼ねてる時は持ってるけど、これは携帯写真ですよ^^

ターバンの中が耳以外の何かだったら・・・是非見てみたい( ´艸`)

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時38分

つきみぃさま>ワタシはこれを考えた人とお話しがしてみたいです^^

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時39分

まさこさま>そうそう!あそこだよ、あそこ!
今度見てみ~~~。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時40分

マンチカンさま>アルト君でもぜひやってみてくださいよ~。
似合うかも♪

すももさん、大人しくやってくれれば良いけどぉ。

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時42分

patapataokanさま>ですねー^^
なかなかナイスですよね~♪

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時43分

ゆうきさま>雪柳はやっぱり「雪」ですものねぇ。
白がしっくりしますよね。

すももさんが巻かせてくれたら・・・皆さんにお披露目できるかも!?

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時44分

nekoさま>すももがいいですか~^^
もっふもふですよ。
気は強いけどいざという時には助けてくれるなかなかいいヤツです(^.^)

投稿: しま | 2010年3月24日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。 | トップページ | つばめグリルでランチ♪ »