« いつまでも一緒に | トップページ | やっぱり春のウォーキングはいいねっ♪ »

2010年3月19日 (金)

寄る年波には勝てません!?

朝はどんより曇っていて今にも降りだしそうだった空が10時半を過ぎる頃から晴れ上がってきましたsun


319neko_010

うーん・・・いいやぁ~。
明日は天気悪いみたいだけどrain

なんだか夕べから頭が痛いし、今朝起きたらちょっと寒気もするし。
私が頭痛するなんて珍しいんだけどsweat02
普段あんまりモノ考えないから頭痛くならないのよねーsmile

・・・って、そうじゃないだろ!bombbomb


と、ひとりノリツッコミしちゃうところも、それがまたスベっているところも体調イマイチの証なんでしょうがcoldsweats01

ここのところ大忙し・・・
いつもは月に1~2日しかしないバイトが今月は決算期だからなのか、なんと15日間も入っていたり、記事にはしていないものも含めて現在進行形のモニターが9本sweat01
これであっぷあっぷしているところにさらに旦那の骨折が追い討ち~shock

お疲れのところに暑かったり寒かったり~・・・

さすがにもう若くない?・・・体がついていけなくなったようですdespair

だったら少しでも早く寝りゃいいと思うんですけど・・・・・・

それがねぇcoldsweats01

tv 夕べも10時から「ひみつの嵐ちゃん!」を見て、馬のかぶりものが案外似合っている松潤にニンマリしsmile 二宮和也くんの”ニノミヤカズナリ”に「まんまじゃーん!」とツッコミ、櫻井翔くんのダブルパーカーに「そうそう!」と相槌を打ち・・・。

そこで大人しく風呂入って寝りゃいいんだけど、佳境に入っているアニメ「のだめカンタービレ 完結編」を深夜1時過ぎから見て~coldsweats01 (録画しとけって話ですがsweat01
ついでに「コマ大」まで見ちゃったしsweat02sweat02sweat02


・・・結局、大したこと無い、って言えばまぁそういうことで・・・

でも、家事はサボるわけで・・・・・・scissors


で、小虎にもこんな覚めた目で見られてたりするわけで・・・・・・・・cat

Gyakkou

話し変わりますが、こういう逆光の猫って好きだったりします。
光に透ける耳や光が回り込む胸や肩~背中の毛のキラキラshine

うーん・・・癒されますぅ~( ´艸`)



fish クロマグロの禁輸案、
クロマグロが食べられなくなるかも~!?と大騒ぎでしたが当初の予想を覆し大差で否決されたようですね。

・・・って、私個人的には余りクロマグロが禁輸うんぬん・・・って気にしてなかったsweat02

だって、元々クロマグロってお寿司にでも入ってなきゃ食べたことないんだも~~ん!
高級なものってマグロに限らず、カニでもウニでもカキでも殆ど食べたことがありません~。 だから美味しさがわかりません~smile

それが幸せなのか不幸なのかはわかりませんがね・・・。



hospital 週末退院を目論んでいた旦那ですが、結局退院は25日に決まったそうです。やはり抜糸をしてから、ということだそうです。

そりゃそうだ~!
リハビリだけならどこでもいいけど抜糸までは手術してもらったところで管理してもらったほうがいいものね。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« いつまでも一緒に | トップページ | やっぱり春のウォーキングはいいねっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり抜糸してから退院ですよねぇ~。
何気ない病院通いも、日頃の行動と違うので
かなり疲れると思います。
ぼちぼちやっていって下さいねぇ~。

たろちんは元気ですか???

投稿: 坂ち | 2010年3月19日 (金) 11時44分

大丈夫ですか? しまさん。
春なので体調が良くない事も多いですよね。
まだ暖かかったり寒かったりしてるし…。
【嵐】と【にゃん達】に癒されて下さいね~heart02

旦那さま25日に決まりましたか!
旦那さまの退院祝いと しまさんのお疲れ様会、もうすぐですね♪

投稿: TとK | 2010年3月19日 (金) 12時27分

坂ちさま>タローはたぶん兄ちゃんの部屋で日向ぼっこ中ではないかと?
夜は膝に乗っていますが、昼間はすももが乗っているので。
シェアしているようですよ~。

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 12時44分

TとKさま>連休前に退院してきて連休中に何かあっても困りますからねぇ。
抜糸が済んでいればお風呂もOKでしょうし^^

今日はこれから昼寝でもしようかと。

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 12時46分

 しまさん、記事読んでるだけでお忙しいのが伝わるわぁ
お疲れが出ませんように
頭の痛いのも早く治りますように

お彼岸の和菓子も見てくださってありがとう。
我が家もやっと落ち着きました
ご主人さまもご退院の日が決まって何よりです
まだ冷える日が続きますがお大事に

投稿: たーぼんはは | 2010年3月19日 (金) 15時15分

たーぼのははさま>いつもありがとうございます^^
薬が効いて頭痛はスッキリ♪

主婦も忙しいですよね~。

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 15時19分

ハハハ~、私は最近映画に嵌っちゃって、一昨日はデカプリオ様、昨夜は「ドリームガール」終わるのが1時過ぎ。居眠りしながら観てます(爆)
お仕事そんなに入ってるんだぁ、じゃ早寝しなくちゃね^^
今晩も映画観ちゃおっかなぁ、ウヒヒッ!

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月19日 (金) 18時32分

mu.choro狸さま>テレビの映画はね~、一時ごろ終わるのがおおいですよね^^;
見始めると最後まで見たいし。
今夜は早く寝られるかなぁ~。

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 18時44分

こちら、今朝主人が出かけた時間帯は雪が舞っていました。
えっ、また積もるの?と不安がっていたら止んでくれてホッとしました。

しまさん、体調の方は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいときなので気を付けて下さいね。

抜糸は手術された病院で行ったほうが良いですよね。
退院の日が決まってよかったです。

投稿: ゆうき | 2010年3月19日 (金) 21時35分

ゆうきさま>え!雪ですかー!
確かに朝はどんよりとしていつ降り出してもおかしくなさそうでしたが・・・

朝ご飯を食べてから頭痛薬を飲んだのでその後はスッキリです^^
今夜は早く寝たいです。

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 21時41分

しまさん、お身体の方大丈夫ですか?
ご無理のないようにしてくださいね!

深夜番組は観てしまうのはわかる気が・・・^^;
あっ、でもしっかり睡眠とってくださいね!!
早く本調子に戻りますように・・・

アルトの誕生日のお祝いコメント
有り難うございました(^^)

投稿: マンチカン | 2010年3月19日 (金) 23時44分

マンチカンさま>早く寝ようといつも思うのですが^^;
なんだかんだとしているうちに2時3時・・・(^。^;)
いかんいかん・・・。」

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 23時49分

昨日は良い天気でしたね。
桜の蕾も一気に開き始めた感じです。
しまさんの忙しさ・・・。
伝わってきます。
寄る年波・・・。
そんなものは感じさせない勢がありますよ。
逆行の小虎くん・・・。
しっとしとして、いいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月20日 (土) 11時21分

ミヤンビックさま>そちらは咲き始めましたか^^
予想ではこちらはこの3連休明けになりそうですよ。

いやいやぁ~。
動いている時はいいんだけど家に帰って夜になると・・・dash
いけません~・・・。

投稿: しま | 2010年3月20日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも一緒に | トップページ | やっぱり春のウォーキングはいいねっ♪ »