« ワタシの一番行ってみたい国 | トップページ | 今まで不思議に思っていたこと。。。 »

2010年3月18日 (木)

猫ありき?

317neko_030

もふもふ姉さん お昼寝中。

まぁ、気持ち良さそうな寝顔だことdelicious


昨日はほぼ一日中ワタシの膝にこんな顔してのっかって。
タローが乗ろうと様子を見に来ても知らん顔して独占で。。。


Sumomo

でも、こんな顔見たらどいてって言えないしねぇcoldsweats01


その辺を知ってか知らずか、天使か悪魔かshock



hospital さてさて、骨折旦那は三角巾も取れて随分と身軽になったようです。
月曜日に手術したばかりですから鈍痛が少しあるようですが今日からリハビリも始まるそうで・・・。

退院も当初は術後10日~2週間、抜糸が済んでからという話でしたが、何だか昨日旦那が聞いた話しでは週明け早々には退院できそうだ、とか。
そしたら旦那、どうせ連休で病院にいてもやることないだろうから土曜日に帰れるようにしてもらおうかな~、と。

病院が遠いから確かに早く退院してもらったほうが良いって言えばそうなのだけど、大丈夫なんでしょうかねぇsweat02
もし退院するならリハビリが出来る病院を探しておかねば~sweat01


317neko_028

夕べのすももさんは小虎とふたりソファでまるまるsign05

我が家のソファは最近、人間のためではなく猫専用になりつつありますsweat02
誰にも退いてって言われないし~・・・

お猫様さまですねーsweat01

どこの猫飼いさんのお宅でも同じでしょうかねsmile

まずは猫ありき!?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ワタシの一番行ってみたい国 | トップページ | 今まで不思議に思っていたこと。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご主人順調に良くなっているようですね~
リハビリも始まったんですか~
骨折したのにもう動かしちゃうなんて
なんか痛そうですね(>_<)

私も今PCの椅子を半分以上とられて
端に座ってます。
どいてって言えないですよね~(^.^)

投稿: soamama244 | 2010年3月18日 (木) 07時52分

ニャンたちは、一番居心地の良い場所いると言いますね。
だから、一仕事終えてさあくつろごうと思う場所にニャンたちがいるのも当然ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月18日 (木) 09時27分

旦那さま、元気になると退屈感が増えちゃいますよね。
土曜日に退院出来るといいですね~!

やっぱり一番イイ場所を解かってるんですよね、お猫さまって(笑)
ウチもいつもストーブ近くにいますよ~cat

投稿: TとK | 2010年3月18日 (木) 10時18分

soamama244さま>鈍痛はあるけど骨折自体は痛くないようですよ~。
でも、自分のことは自分で出来るようになってから帰ってきてほしいですね^^;

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 10時23分

ミヤンビックさま>ワタシが普段座っているところもトイレとかで席を立って戻ってくると誰かが・・・^^;
やっと1匹退けると次が~sweat01

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 10時25分

TとKさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
ちびのんちゃん、たしかにいつもストーブとの2ショット♪
一番いい場所とっちゃって 当然!っていう顔してますよね~猫って^^;

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 10時28分

早い退院になりそうで良かったじゃないですか。あとはリハビリは近くでね。
猫さまですよ、我が家も。
寝るところがいっぱいありますねぇ。人間さまはその隙間ですよ^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月18日 (木) 13時23分

あはははッ!うちのこたつはほぼ「お猫様専用」です。
母が遠慮がちに入っていますけど。
お猫様が「もう入らんでぇ~」って言うまで
ずっと出ています。GWくらいまで
出ているかな?????

投稿: 坂ち | 2010年3月18日 (木) 14時05分

mu.choro狸さま>お猫さまのために寝床を整え~・・・
人間はジャマにならない場所にちまちまと^^;

あははは~~coldsweats01

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 18時30分

坂ちさま>猫が入らなくなるまで・・・そうですね~^^;我が家もそうですよ。
自分達入らなくなっても片付けると「えっ?」見たいな顔するのよねぇ~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 18時34分

旦那様、順調に回復しているようで良かったです(*^_^*)
後はリハビリを頑張って早く完治するといいですね~

お猫様さまはうちもですよ~(笑)

投稿: マンチカン | 2010年3月18日 (木) 22時12分

そりゃ、まずは猫ありきですよね~'`,、('∀`) '`,、
うちの暖房は、ほとんど猫用ですし^ ^

旦那様は順調に回復されているようですね。
でも3日早く退院はどうなんでしょうね。
ないかもしれないけど「万が一」を考えるとだめと言われるかも……。

投稿: kikumimic | 2010年3月18日 (木) 22時17分

マンチカンさま>どの家でもお猫さまさま~なんですね( ´艸`)

・・・やっぱり(笑)

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 22時47分

kikumimicさま>そうでしたねー( ´艸`)
ユーロくんとエンちゃんが取り合ってましたものね。
人間が入り込む隙はなさそうですよねsweat01

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 22時48分

旦那さま、順調に回復されているようで何よりです。
病院が遠いと行き帰りに時間をとられてしまうから大変ですよね。
おうちの近くにリハビリが出来る病院が見つかると良いですね。

実家では、猫ちゃんが我が物顔で家の中を闊歩しています。
家族の中で誰よりも存在感があります。

投稿: ゆうき | 2010年3月18日 (木) 22時51分

ゆうきさま>猫は気配を消す、と言いますがオーラ出しまくりですよね^^;
我が家でも存在感と態度は誰よりも猫が一番!ですよ~。

投稿: しま | 2010年3月18日 (木) 23時02分

すももちゃんも小虎君も熟睡ですね( ^ω^ )

どこのおうちもお猫サマサマのようですが、うちも御多分に洩れず。
昨日も枕の上で寝てたので、どいてと言えず
枕なしで寝たら寝違えそうになりました( ̄○ ̄;)!

でもかわいいからユルスッ!! ですよね(*≧m≦*)

投稿: にゃんこ先生 | 2010年3月19日 (金) 00時34分

にゃんこ先生さま>枕なしはキッツイですねぇ~。

寝るときはちゃんと枕して寝たのに、朝目が覚めたら猫が枕してて自分は落っこちてることならしょっちゅう・・・^^;

投稿: しま | 2010年3月19日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシの一番行ってみたい国 | トップページ | 今まで不思議に思っていたこと。。。 »