« 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ | トップページ | のらぼう »

2010年3月 5日 (金)

お掃除します!?

35neko_010

抜けるような青空です。

最高気温は20度を超え~・・・昨日は”三寒四温”だって書いたけど”一寒一温”だよねsweat01
昨日も寒くて明日も寒いって。  明後日なんか雪ダルマのマークついてたよsnow


35neko_015

飛行機雲にゃね~airplanecloud


お天気が良い日は洗濯物を干しにベランダへ行くとお供がたくさんついてきますsmile

わはは~~sweat01 ベランダの内側の壁、苔掃除しなきゃcoldsweats01


お天気の日のベランダでは猫の表情も生き生きして。

特に小虎っちは・・・cat


35neko_025_2

意味もなく、タローにケンカ吹っかけてみたりsweat02


35neko_023

兄ちゃんが転がした缶コーヒーの空き缶に呆れてみたり・・・


え?coldsweats01
その空き缶、おかあにゃんが拾って片付ければ良い、って?


ははは・・・sweat01 いや、やっぱりこういうものは転がした本人が片付けないと。。。


35neko_024

わかりましたよsweat01 やりますよdash

次の良いお天気の日にでも空き缶強制撤去してデッキブラシで苔掃除して~sad


掃除の邪魔しに来んなよーdashdash



はぁshock 家事の中で掃除が一番キライ~。
兄ちゃんが片付けられないのは絶対ワタシからの遺伝だな・・・・・bomb



movie 第33回 日本アカデミー賞 決まりましたね!

主演男優賞 渡辺謙
主演女優賞 松たか子 
助演男優賞 香川照之
助演女優賞 余貴美子
新人俳優賞 岡田将生、水嶋ヒロ、溝端淳平、渡辺大知、榮倉奈々、志田未来、平愛梨  

最優秀監督賞 「劔岳 点の記」 木村大作
最優秀作品賞 「沈まぬ太陽」

受賞された皆様、各作品の関係者の皆様 おめでとうございますshine


「劔岳 点の記」は観たけれど、「沈まぬ太陽」は上映時間が長すぎで尻込みし~「ディア・ドクター」「ヴィヨンの妻」も観て無いなぁ~sweat02
アンコール上映やらないかな。
映画館の大スクリーンで観たいなぁ~~catface


clip日本アカデミー賞公式サイト



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ | トップページ | のらぼう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪いつもありがとうございます(^^)
今日はこんなに良い天気だったの?
いいなぁ~
しかし、20℃超えとはすごいですね!

投稿: shima | 2010年3月 5日 (金) 23時31分

shimaさま>良いお天気でしたよ~^^
25度を超えたところもあったようですよ。
そちらはそうでもなかったですか?

投稿: しま | 2010年3月 5日 (金) 23時36分

今日はこちらも暖かで穏やかな一日でした。
洗濯物が久しぶりにすっきりと乾き気持ちがよかったです。

一寒一温、本当にその通りですね。
ここのところ一日おきに寒い日と暖かい日が繰り返されているような気がします。
明日からはまた寒くなるとの事、体がしんどいです。

私も実は片づけが苦手で・・・・・・・・。
娘もその遺伝子をしっかりと引き継いでいます。

投稿: ゆうき | 2010年3月 6日 (土) 00時44分

ゆうきさま>息子の嫁には掃除大好きな子を希望します・・・catface

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 01時09分

おっはよ~~~
いつもありがと。せやねん、うちも掃除大嫌い
でもそろそろごみ屋敷に近い我が家を何とかするわ
えいえいお~~~

今日も癒してくれてありがとう、応援

今日もピンクのオーラで楽しむねん♪

投稿: ta-bonhaha | 2010年3月 6日 (土) 06時44分

快晴ですね。
ニャンちゃんたちも、嬉しそうですね。
九州では、一週間どんよりとした天気でした。
来週は、また冷え込むそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月 6日 (土) 09時06分

私も家事の中では掃除が一番嫌い!
片付け苦手〜(--;)
毎日いろんなところを見なかったことにしてます(笑)

今日は冷たい雨
体が付いていきませんよね〜w

投稿: つきみぃ | 2010年3月 6日 (土) 09時45分

たーぼのははさま>ははさんはしっかりお掃除してるじゃないですか~!
ココマジックで(笑)
ほんっと、掃除苦手~!っていうかやり始めるととことんやってしまわないと気が済まない自分が嫌い^^;
ちょっとづつできればそれは一番良いような気がするけれど・・・やり始めるとたぶん止まらない・・・sweat02

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 11時59分

ミヤンビックさま>ホント、昨日はいいお天気でした~^^
今日は朝からしとしと霧雨が降っています。
ちょっと肌寒いかな。
これからさらに冷え込むようですよ~。

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 12時00分

ハハハ、しまさんとまったく同じ。
観てないものばっかりですだ!
途中からテレビで観たけど、香川さんの助演男優賞は嬉しいですよね。
し・か・し、日本映画はやっぱり小粒かなぁ。
観てない私が言うのもなんだけど、渡辺謙はいい役者だけど名前で主演男優賞をやってないかい???

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月 6日 (土) 12時01分

つきみぃさま>見なかったこと・・・ワタシも得意かも( ´艸`)
でもね、空気清浄機導入したら埃の溜まりかたが違いますね~!
猫の毛が階段下に毎日のように団子になっていたのが明らかに少ないですもの♪

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 12時02分

mu.choro狸さま>実はワタシも思いました~^^;
主演は鶴瓶師匠かと思ってた。
観てないけど「沈まぬ太陽」がそんなに良いとも思えないし・・・。
2009年公開のものよりも2008年の方が面白い邦画が多かったかな~って。
もうちょっと待てば日本映画専門チャンネルかチャンネルNECOでやるかもな~~。

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 12時06分

こんばんは

金曜日はすごい天気&気温でしたね。
こんな日に散歩したかった・・・

それにひきかえ、この週末は勘弁して
ほしい天気ですねcrying

投稿: ちびた | 2010年3月 7日 (日) 21時05分

ちびたさま>ですねー^^;
洗濯もできなくて・・・雨は降らないと困るけど・・・降り続くのも困ったものです。

投稿: しま | 2010年3月 7日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ | トップページ | のらぼう »