« ぬくぬくでぽかぽか~ | トップページ | 永谷園「こしの極」で のらぼううどん »

2010年3月13日 (土)

むにゅ。

Mannsaku

一昨日~昨日、今日と暖かい日が続きます。

公園では満作の花が咲いています。
わりと地味で目立たないけれど、春を告げてくれる花ですよね~。


312neko_002

すももさんはワタシのPCに寄りかかって・・・

日向ぼっこ sun



PCの暖かい排気で暖 shock



留守がちのワタシに甘ったれのアピール? 中 smile


312neko_004

ワタシの目の前にあるこのほっぺの むにゅ っとした部分・・・

毛だけなのか? それともお肉なのか?


いや!o((>ω<o))((o>ω<))o

そんなのどっちだっていい!

ワタシ、こういうの見るとつままずにはいられましぇんcoldsweats01

でも、これって非常につまみにくい位置と向きにむにゅ・・・がsweat01



・・・結局つまめず・・・sweat02sweat02sweat02



あーんcrying つまみたかったぁ~sweat01




え? ワタシって ですかぁ?coldsweats01





hospital 昨日はまた新小岩の病院まで行ってきました。

骨折の痛みが取れた旦那はさらに退屈中bomb
血栓の予防のためにも動けるなら動いていいですよ、と言われているとはいえそれほど大きな病院でもなし、まだ知り合いだっていないからロビーに出ても話し相手もいないし、行くところといってもあとは小さな売店ぐらい。

本当に具合が悪い人は退屈なんて思わないんだから、退屈は健康な人の特権なのでしょうねぇ。

痛みが取れたのでテレビも見る気になったらしい。
手術後しばらくは麻酔の影響で面白いほど集中力がなくなってテレビも本も鬱陶しく感じるんだろうけど~。
私自身術後には、本を読もうと思っても文字はわかるけど何が書いてあるかまったくわからなかったり、腕時計のベルトの穴に金具が入れられなかったりしたもんなぁ~・・・、今ではすっかり笑い話だけどcoldsweats01

そして、勤め先が比較的近いこともあって会社の同僚たちが尋ねてきてくれているようで菓子折りがたくさんpresent
といっても、旦那は殆どお菓子は食べないわけでして~・・・てか、普通お見舞いに菓子折りってあんまり聞かなくない?sweat01

実は我が家 社内結婚なので~

旦那の同僚ワタシの元同僚ワタシが食べるの大好きなことを良く知っているワタシへの差し入れ???

・・・と、良いように解釈して大荷物でしたが全部持って帰ってきましたsmile
しばらくはおやつに事欠きませんな~heart04

ありがたや~、ありがたや~notes




でも、たくさんお見舞い頂くと快気祝いが大変かも?coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ぬくぬくでぽかぽか~ | トップページ | 永谷園「こしの極」で のらぼううどん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旦那さん退屈でしょうね・・・
うちの娘も、先月4日だけ入院してたけど
持っていった雑誌も1日で読み終え
なんとも退屈そうでした・・・。
旦那さん、早く治って退院できたらいいですね!

しまさん、車内恋愛だったのね~(o^-^o)

美味しいお見舞い、私だったら大喜びだよ♪

投稿: れとろまま | 2010年3月13日 (土) 08時31分

大変(>__<)骨折ってキツイですよね。。。
あの雪の日か~~~(ーー゛)
御主人元気出てきたみたいだけど
しばらくはキツイね~。
しまちゃん♡お顔見に行ってあげてね(^_-)-☆
お大事に♡

投稿: 甘党大王 | 2010年3月13日 (土) 09時11分

 おはよお。
日差しが嬉しいなあ。
ここに来たらほっとします
クエン酸のこと教えてくれてありがとう
確かに汗かいた後飲んだらすっきりするわ。これからも続けるね

ご主人さま
早く帰って来れますように

祈って応援

投稿: たーぼのはは | 2010年3月13日 (土) 09時21分

すももさん・・・。
気持ちよさそうにパソコンにもたれてますね。
これだったら、OKですね。
うちのミーヤンは、キーボードの上に頭を起きますから。
昨日も、気がつくと画面が戻っていて・・・。
ミーヤンが頭で、「Back Space」を叩いてましたcoldsweats02
お見舞いにお菓子ですか。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月13日 (土) 09時29分

社内恋愛ですかぁ・・・お付き合いの時は内緒にしてたの?
社内恋愛をしてるカップルが今日デートしよう合図が彼氏のネクタイが机の脇のフックに掛かってたらなんだと、彼女が自慢気に私たちに喋ってた・・・それってバラしちゃってて知らないのが彼氏だけだったの(爆)そんな若い時を思い出しましたよ。
こんな時だから多いに貸しを旦那に作っておくのもいいかもね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月13日 (土) 10時13分

れとろままさま>o(*^▽^*)oあはっ♪「社内」恋愛です。

お菓子、開けるとおそらく子供たちが音で寄って来るかと^^;
大きな今時の病院だったらカフェがあったりきれいな庭があったりして暇つぶしもできるんですけどね~。
なんだかすっごく天井の低い掃除はしてあるけどキッチャナイ病院なんですよぉ~^^;
救急じゃなかったらちょっとパスみたいなー。
外来はすごく混んでるんですけどね^^;

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 11時13分

甘党大王さま>まったくねぇ。去年も本人に言ったんですけどもっと家の近くで入院してくれって。
片道2時間ですぜー!

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 11時17分

たーぼのははさま>クエン酸、たしか疲れが残りにくいとかってコーチに言われて飲んでたんですよね。
薬局で買ったいかにも薬品~!っていう理科室にありそうなボトルにはいってましたよ。
そっか、飲み残し掃除に使えばいいんですねー!^^

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 11時18分

ミヤンビックさま>キーボードの上は困りますね~。
間違って押されちゃったり、ただでさえ猫の毛寄って来ちゃうのに直付け状態ですものね^^;

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 11時20分

mu.choro狸さま>いえ、オープンでしたよ~。
隠していたわけでも、わざわざ付き合ってますって宣言したわけでもないけれど、付き合い始めて半年ぐらいで旦那のお母さんが亡くなったので思いっきり会社の人全員に知れ渡りました~^^;
なので”ご飯を誰よりもおいしそうにたくさん食べる”安全パイワタシは、会社の上司や男性の同僚から食事に誘われる機会がとても多く~( ´艸`)
「彼女借りてくよ~」「ど~ぞ~」とかって(笑)

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 11時25分

すもも嬢の鼻にレースのカーテンの模様が映ってて可愛い♪
ポカポカでかなり気持ち良さそうですねheart04

しまさん社内恋愛ですか!
旦那さまの働いてる雰囲気もわかってイイですね~good
お見舞いの菓子折り、旦那さまの口にほとんど入らないようなのは
ウチと真逆ですね(笑)
私が貰ったホワイトデーのクッキーもさっそくTの口に入っていきましたdash

投稿: TとK | 2010年3月13日 (土) 13時30分

TとKさま>あははー!
Tさん、甘いもの大好きなんだもんねぇ。
うちの旦那も餡子ものとか好きなんだけど、さすがにベッドの上だけじゃお腹もあまり空かないようですよ。

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 13時53分

すももさんの「それ」私もつまみたい(笑)

旦那様暇でしょうねえ…
雑誌もすぐに飽きるし
テレビも…ねえ(^_^;)
暫くは仕方ないですねw
お大事にm(__)m

投稿: つきみぃ | 2010年3月13日 (土) 15時26分

つきみぃさま>猫って普通に膝に乗ってるだけでもあちこち撫でたり引っ張ったりしたくなっちゃいますものねぇ( ´艸`)

旦那、今日当たりもきっとヒマだ~~!って思ってるんじゃないかなー。
結構日頃のお疲れモードから爆睡してるかもー?

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 15時50分

満作の花、綺麗・・・・・。
春の花と言えばピンクの花と勝手に決めていたけれど、黄色いお花も良いですね。

すももさんのほっぺのむにゅ・・・・・・気持ち良さそう・・・・・・私もつまんでみたいです。

旦那様、退屈されるほどお元気でよかったです。
早く退院できると良いですね。

投稿: ゆうき | 2010年3月13日 (土) 21時38分

ゆうきさま>だんだん色々な花が咲いてきましたね~^^
ウォーキングが楽しい季節の到来です。

旦那、退屈しまくってます。
これに懲りて少しは気をつけて歩いてほしいものです^^;

投稿: しま | 2010年3月13日 (土) 21時45分

こんにちは

病院で退屈って大変でしょうね・・・
この機会に健康なことに感謝しないとhappy01

お菓子食べないで幸いだったのでは?入院で退屈だから
お見舞いのお菓子を食べまくって、体重が・・・なんて
ことにならずに済みますね。私だったらダメだweep

マンサクは目立たないけどなかなか味のある花ですよね。

投稿: ちびた | 2010年3月15日 (月) 12時34分

しまさま、お疲れさまです!
大丈夫ですか? 病院までは何分位で着くのでしょう?

家族が入院すると本人も大変だけど 周りも疲れますよね。

でも回復する怪我だから 治ることだけ考えて毎日頑張ってください。

疲れすぎないようにしてくださいね。

すももちゃんのほっぺで 疲れが取れるかも・・?

投稿: すずめ  | 2010年3月15日 (月) 14時36分

ちびたさま>今日無事に手術も終わりました。
3日ほどでリハビリが始まる予定です。

ホント、健康ってありがたいですよね~。

投稿: しま | 2010年3月15日 (月) 21時38分

すずめさま>病院までは片道2時間は見ないと~ですね^^;電車に乗っている時間は1時間10分ほどですが、我が家から駅までと向こうの駅から病院までがかかるので~。
電車賃も馬鹿になりませんよー^^;

投稿: しま | 2010年3月15日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくでぽかぽか~ | トップページ | 永谷園「こしの極」で のらぼううどん »