« 空から見てみよう! | トップページ | 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ »

2010年3月 5日 (金)

もうすぐ卒業する兄ちゃんへ。。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しています。

我が家の大学生の長男も今月25日には卒業式を迎えます。
ダブることなく、無事に4年で卒業できたことは実に喜ばしいことでありますsmile

えー・・・そして、4月には再び入学式が待っておりますsweat01
ヤツ、まだ学生でいるつもりのようです。
学生でいながら高校の非常勤講師をするのだとか・・・。

大丈夫なんでしょうかねsweat02
自分のこともままならない人間が人を教えられるんでしょうかねcoldsweats01

そんな兄ちゃんに4976堂で見つけたパワーストーン ブレスレットでも贈りましょうかpresent



水晶10mm玉ブレスレットがいいかなぁ。 水晶はあらゆる幸運のお守り。魔よけになりますものね。石が無色透明なのも男の子が抵抗なく身につけられていいんじゃないかな。10ミリ玉だったらそこそこの存在感もあるけれど長袖なら袖の中に隠してしまえるだろう見せるにしてもどんな色の服にも合わせやすいだろうから。 お守りだからいつでも身につけていられるものがいいものねぇ。仕事中は着けられないかもしれないけれど鞄の中や机の引き出しにでも入れておいて貰えれば・・・。


■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10] 1.【開運】四神獣 ブレスレット 2.【万能】水晶 ブレスレット 3.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット 4.【厄除け】オニキス ブレスレット 5.【繁栄】シトリン ブレスレット 6.【才能開花】フローライト ブレスレット 7.【運気アップ】天眼石 ブレスレット 8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット 9.【目標達成】オブシディアン ブレスレット 10.【幸運】ターコイズ ブレスレット ■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10] 1.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット 2.【真実の愛】アメジスト ブレスレット 3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット 4.【成功】カーネリアン ブレスレット 5.【努力】ガーネット ブレスレット 6.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット 7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット  8.【明るい未来】翡翠 ブレスレット 9.【健康】トルマリン ブレスレット 10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット

水晶のブレスレットは男性の人気№2なのね~happy01

4976堂には天然石 ブレスレットがたくさん揃っています。
見ているだけでもきれいで楽しいですよ。

|

« 空から見てみよう! | トップページ | 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます
我がneko娘も無事卒業→就職となりました。
な~んかバタバタして、あさって娘の所に出発というのに
既に疲れちゃってます
元気powerの出るストーンは無いかなぁ(・_;)ポロリ★

投稿: nyannko’レポート日記 nyannko12000 | 2010年3月 5日 (金) 15時12分

卒業おめでとうございま~すshine
自分の目標があるのって素晴らしいことですね♪
長男くん、頑張って~~~rock

投稿: TとK | 2010年3月 5日 (金) 17時02分

nekoさま>そうでしたね^^nekoさんのお嬢さんも東京で一人暮らしが始まるんですね。
nekoさんも何日か一緒にいるんですね^^
元気の出るストーン、あると思いますよ~。
私も何種類か持ってますもの♪

投稿: しま | 2010年3月 5日 (金) 18時09分

TとKさま>ありがとうございます^^
目標があるのは良いのですが~・・・これから2年分の学費、誰が出すと思ってるんでしょうねぇ~~~(^。^;)

投稿: しま | 2010年3月 5日 (金) 18時11分

ご卒業おめでとうございます!
同僚?で大学院生、居ますよ(^^)
文系だと両立も可能みたいですね。
教師はそれなりに忙しいので…
ちゃんと計画しておかないと
大変なことになりますよ〜
頑張れ!!
応援してますよ☆☆

投稿: つきみぃ | 2010年3月 5日 (金) 21時06分

長男さんのご卒業おめでとうございます!
若いっていいな、目標があるっていいなと思います。

長男さんの前途が明るいものでありますように!
お祈りしています。

投稿: ゆうき | 2010年3月 5日 (金) 21時27分

つきみぃさま>首都圏の学校では新卒の募集って殆どなくて~。
非常勤2年やってやっと正規採用というのが主流なのかなぁ。卒業と同時に・・・だと地方に行くようになっちゃうんですよね。
なんだかねぇ~、
あんなヤツに教わる生徒は不幸だな・・・と^^;

投稿: しま | 2010年3月 5日 (金) 21時56分

ゆうきさま>ありがとうございます^^
まだどうなるものかもわかりませんが・・・。
人に迷惑かけないようにしてほしいものです。

投稿: しま | 2010年3月 5日 (金) 21時59分

ご卒業、おめでとうございます。
大学院に行きながら、高校でも教えるんですね。
ナイスな選択ですね。
教科は何を教えるのでしょうかwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月 6日 (土) 09時00分

卒業おめでとう~^^
お兄ちゃんすごいな~

息子が友達できるかな~って言っていたから
しまちゃんちの松潤くんの所に行って
友達できないんですけど~って行けば~て
言っておいたので変な奴が行ったらよろしくね^^

投稿: まさこ | 2010年3月 6日 (土) 10時04分

ミヤンビックさま>数年後には教員養成も6年になるという話ですが、今でも現実的には6年を求めるところが多いようです。公立なら試験に受かれば4年でも~というのもありますが。
ヤツは英語です。
・・・喋ってるの聞いたことありませんけどね(^。^;)

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 11時46分

まさこさま>今年教員志望で院へ残るのは7人だそうだよ。
サークルに入れば友達できるよ^^
うちの松潤・・・友達いるんだかどうなんだか・・・sweat01

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 11時49分

御卒業おめでとうございます~
学校の先生をやられるなんてご立派な息子さんで羨ましいです~~

パワーストーンのブレスレット、いいですね~
息子さんにはどれをプレゼントされるのかな?
迷っちゃいますね。
私は金運かな(≧m≦)ウシシ

投稿: soamama244 | 2010年3月 6日 (土) 13時37分

soamama244さま>ご立派じゃないんですよ~^^;
遊び人で、中学時代はキライな先生の車に卒業前にみかんの皮たーくさんのっけたり、高校では体育祭や文化祭はサボりまくり^^;母、先生に呼ばれること多々。
高3の春にたまたま行った予備校で自分よりテストの成績の悪い子に高校の名前だけで「バカ」と言われたのが面白くなかったらしく、それ以来勉強に目覚めてしまい~・・・。
もっと早く目覚めてくれればよかったのにねぇ。

投稿: しま | 2010年3月 6日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空から見てみよう! | トップページ | 「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪ »