« 海苔職人の百年味付けのり、頂きました♪ | トップページ | むにゅ。 »

2010年3月12日 (金)

ぬくぬくでぽかぽか~

Habotan

ぽかぽかのsun

それはそれは暖かいspa

春の一日でした。


葉牡丹のツボミも上がってきましたよ。


311neko_062

河津桜も青空がバックだと映えるなぁ~~~shine


hospital 昨日は、我が家の骨折旦那にたくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました。

骨折以外悪いところのまったく無い旦那は退屈しまくっているようです。



・・・ようです、というのは
昨日はワタクシ病院には行かなかったからでありまして~。

入院に必要なものをそろえたり、溜まった洗濯物を片付けたり、と やらなきゃならないこともありまして。
今日は手術関係の書類も書かなきゃならないようなので、昼頃からちょっと行ってこようかと。

携帯の充電器も持ってきて~~!って言われてるしねcoldsweats01

今時の病院って携帯電話の使用は禁止って、要項には書いてあっても看護師さんに確認すると他の患者さんの迷惑にならなければ良いですよ~、って。
特に整形外科なんかはそれほどうるさくないのかな?



Photo


sun ぬくぬく暖かい出窓ではしましまのお坊ちゃんがジャロジーの取っ手と戯れておりましたsmile

311neko_057

311neko_058

311neko_059

ご機嫌です。。。coldsweats01


留守番、頼みますよ~paper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 海苔職人の百年味付けのり、頂きました♪ | トップページ | むにゅ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~です
桜は青い空が似合うね
嬉しいお写真ありがとう
ご主人さま、退屈やろうね
早く退院できるとええですね
入院まで言うたらほんま心配やわぁ。
心こめて応援

投稿: たーぼのはは | 2010年3月12日 (金) 09時07分

たーぼのははさま>ソメイヨシノのツボミも丸くなってきましたね~^^
開花までもう一息cherryblossom

暇だと思えるってことは元気な証拠なんですよね~。
ワタシも手術したあと4~5日はヒマだと思わなかったけど抜糸したあたりからヒマになったなぁ~(笑)

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 09時56分

暖かくなってきましたね。
今日も暖かくなりそうですね。
最近の病院・・・。
携帯電話OKのところが増えてきたみたいですね。
小虎くん・・・。
取っ手がお気に入りですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月12日 (金) 10時45分

ミヤンビックさま>ですね~。
壁のコンセントから充電していいですよー、って言ってましたし^^;
ベッドから出られない患者さんにとっては公衆電話までいけないから大切な連絡手段ではありますよね。

今日もポカポカの一日になりそうです。
コートは要らないかな。

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 11時06分

そちらは春ですね~cherryblossom
ぽかぽかで小虎っちも気持ちいいんでしょうね♪
こすりこすり~している姿、ずーっと見ていたい感じhappy01
でもしまさんはそうもいかず…
行ってらっしゃ~い!

投稿: TとK | 2010年3月12日 (金) 12時05分

ジャロジーってくるくる回して窓を開け閉めしるの?いいね。
旦那さんはここぞとばかりに子供に戻って甘えてるかもね。旦那さんは子供より幼いと思ってないとね(笑)
携帯は結構使ってるよね、先生たちも使ってるもんね。
昔は機器が狂うからとダメだったのにね。
ママ、大きい子供のとこへ行ってらっしゃい!

投稿: mu.choro狸 | 2010年3月12日 (金) 12時49分

春ですね~ポカポカです!
日だまりの猫ちゃんは絵になりますね。
このまま春になって欲しいですcherryblossom
でも、来週も荒れるそうですよーwobbly

旦那様、災難でしたねsweat02
あんなに雪が降るなんて最近では珍しいですよね!
しかもベチャベチャした雪だったので
滑りやすかったんでしょうね~
どうぞ、お大事に!

投稿: もなか | 2010年3月12日 (金) 13時24分

こんにちわ(^^)
今日は良い天気だったみたいですね~
青空バックの桜はやっぱり綺麗ですよ!!
こっちの河津は終わっちゃいましたが、こちらでまた見られて良かったです♪
小虎もあの窓を開ける取っ手が好きなんですね。
うちのサンタも、お風呂に行ったら必ずあれに頭をこすりつけてますよ~

投稿: shima | 2010年3月12日 (金) 17時18分

TとKさま>昼間の出窓は温室のようになってますからね~。
もうぬっくぬくですりすりすり~~・・・ですよ。
私も一緒に日向ぼっこしていたなぁ~。

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 18時29分

mu.choro狸さま>(^。^;)
いや~、大きな子供は本当の子供よりも厄介ですよ。

お医者さんが持っているのは医療用のPHSですよね?
今日はしっかりと携帯の充電器を病室のコンセントにつないできましたよ。

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 18時32分

もなかさま>また荒れますか~^^;
もう落ちついて春になってもいいのにねぇ。

雪もしっかり積もるとこちらも用心するし却って滑らないのかも。
新小岩の辺りは殆ど積もらなかったようですよ~。
だから余計に滑ったかな?

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 18時35分

shimaさま>昨日、今日ととっても良いお天気ですよ^^
暑いぐらいで上着は要りませんねぇ。
そちらはきっともうすぐソメイヨシノが咲きますね。

shimaさんちの猫さんも取っ手好きですか~♪

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 18時38分

あらあら、旦那さま大変ですね。。。
早く良くなりますように〜!!

昨日と今日はポカポカで、嬉しいですよね〜☆
このまま暖かくなってほしいものです!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月12日 (金) 19時58分

ガオの飼い主さま>今日も病院へ行ったら痛みもなくなってベッドから降りて歩けるようになったようでさらに退屈していましたよ~^^;

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 21時40分

今日は、こちらもポカポカと春のような陽気でした。


河津桜、綺麗ですね~。
今週末から来週くらいが見ごろなのかしら?
桜並木を散歩したら気持ちが良さそう~。

小虎くん、良いおもちゃを見つけましたね。

投稿: ゆうき | 2010年3月12日 (金) 22時04分

ゆうきさま>河津桜は花期が長くて、今年は寒い日も多かったからなおさら長く咲いているような気がします。
そうですね~。
このまま暖かくなると散り始めるでしょうから今週末がいいかもですね^^

投稿: しま | 2010年3月12日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海苔職人の百年味付けのり、頂きました♪ | トップページ | むにゅ。 »