« 許してやるか | トップページ | 私らしく輝く「よくばりキャリア」術 »

2010年3月29日 (月)

TV番組表とチラシを無料で!便利でオトクなタウンマーケット

タウンマーケットはリクルートが運営している
TV情報紙と、お住まいの地域のチラシが無料で届いちゃう♪お得で便利なサービスです。

ネットが普及した今、新聞を購読していない家庭も多くなりましたよね。
我が家では新聞は定期購読しているんですけれど、見るのはテレビ欄と折り込みチラシのみ!  な~んてこともしばしば・・・というかいつも・・・coldsweats01

そんな家庭にはピッタリだと思いませんか~?
家計の節約にもなるし・・・。
もちろん、我が家はしっかり新聞読むわよー!というご家庭でもタレント情報や色分けされて見やすい番組表、エンタメランキングなどが盛りだくさんの「Town Market TV」はうれしいかもheart02



宅配サービスはこの「Town Market TV」と地域のチラシが一緒に届くんですってwink

そんなにお便利なのに登録・利用など一切無料なんですよfree


現在のサービス地域は

・東京都 世田谷区・中野区・杉並区・目黒区・品川区・大田区・町田市、
・神奈川県 横浜市・川崎市・相模原市
(町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町を除く)

うーん、ザンネン!!
お隣の相模原や町田はエリアだけど、我が家のある八王子は入ってないわぁsweat01

でも大丈夫!
エリア外でも「WEBタウンマーケットでならチラシが見られちゃうgood
お得な情報はしっかりゲットしちゃいましょう♪



ただいま、タウンマーケット宅配サービスに新規入会すると15万円分の商品券などが抽選で当たるキャンペーンを実施中

期間は2010年3月31日までなので対象エリアにお住まいで興味のある方は急ぎ要チェックですよ~sign01

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 許してやるか | トップページ | 私らしく輝く「よくばりキャリア」術 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
1週間くらい前に駅前で配っていたので
1部もらってきました。
テレビ欄がドーンと載っていたので
新聞を取っていない人には便利かも!と思いました。(笑)

あと、ツイッター発見されてしまいましね。coldsweats01
使い方がよくわからなくて、既に放置状態だったりします。
フォローありがとうございました♪

投稿: むっち | 2010年3月29日 (月) 20時32分

あらら、いつの間にか、ヘッダーが変わっていてビックリです。
凄く素敵ですね^^
私もツイッターの使い方が分からなくて。。(^_^;)
どうしたらいいのやら・・・

投稿: コトママ | 2010年3月29日 (月) 21時43分

近いうちにサービスの地域が広がりそうですね。

でも、こっちにくるまでには時間がかかりそう・・・・・。
当面は「WWBタウンマーケット」で楽しもうと思います。

投稿: ゆうき | 2010年3月29日 (月) 21時56分

むっちさま>ははは!見つけちゃいました。
それも偶然!
よろしくおねがいしま~す♪

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時20分

コトママさま>コトママさんもツイッターやってるんですか?
後で探しにいこ~っと♪

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時21分

ゆうきさま>八王子もエリアに入ったら絶対登録するんだけどなー!
我が家もしばらくはwebでガマンですね~^^;

投稿: しま | 2010年3月29日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許してやるか | トップページ | 私らしく輝く「よくばりキャリア」術 »