« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »

2010年3月31日

2010年3月31日 (水)

「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編公開中♪

東芝ecoスタイルで半年間に渡って連載されていた人気ブロガー・カータンさんのイラストエッセイ

「いろいろあるのよ、エコだって!」



pencil 「カータン」さんとは。。。pencil
月間140万という驚異的なアクセスを誇るブログ「あたし・主婦の頭の中」で大人気の元CAのアラフォー主婦ブロガー。
ブログは、「あたし・主婦の頭の中」「いろいろあるのよ、主婦だって!」と2冊の本になっています。




ヘタウマ画風のイラストと飾り気の無い文章で、カータンさんの日常や思い出を交えながら描かれた家電に関するエピソードは共感できるし笑えるし・・・。
カータンさんの家電の思い出を読んでいると、カータンさんってワタシと同世代 っぽいなsmile ってものすごく親近感が沸いてきちゃう!
連載終了を惜しむ声がとても多かったのだそうですよ~。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかるわかる!

ワタシもそう思う。
だって本当に面白いんだもの。
きっと、このエッセイが読みたくて東芝ecoスタイルのサイトを訪れていた人だってたくさんいたはず。

それがね、うれしいかなheart01
新たに特別編が公開になったんですよ~happy01

続きを読む "「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編公開中♪"

| | コメント (4)

しわもニオイもすっきり!ライオン「スタイルガード」

Photo

シュシュッとスプレーするだけで

消臭 除菌 しわとり 防臭

が、できちゃう衣類用しわとり・消臭スプレー

スタイルガードをbuzzさせていただいています。


続きを読む "しわもニオイもすっきり!ライオン「スタイルガード」"

| | コメント (6)

« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »