« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月29日 »

2010年3月27日

2010年3月27日 (土)

束の間の・・・

324neko_005

sun 今日は久方ぶりにスッキリと晴れました。

旦那が退院してきてからというもの・・・いやいやsweat01退院する前日からずっと雨だったものだから洗濯物がとんでもないことになっていた我が家もこれでやっとこさ片付いてt-shirt

cat 小虎っちもうれしいね!


324neko_002

おひさまのにおいがするよ。。。


うんうん!
君たちもおひさまいっぱい体に浴びておひさまのにおいになっちゃおうかhappy01


続きを読む "束の間の・・・"

| | コメント (14)

桃屋「塩だしつゆ」 x 「Mart族」 CMもう見た?



最近、
キラキラ輝くたくさんの女性達が生き生きと楽しそうに出演しているTVCM見たことありませんか?



それは、光文社の主婦向け生活情報誌「Mart」の”Mart族”と呼ばれる読者と桃屋とのコラボレーションCMなんです。
Mart族のみなさんが桃屋の新・和風調味料「塩だしつゆ」を使った感想を口々に述べていくこのCM。
皆さん主婦の方なのですが、若々しくてハツラツとしていて幸せそうで・・・きっと充実した毎日を送っていらっしゃるんだろうなぁー、って
ちょっとうらやましいというか・・・本音は

私も仲間に入りたーい!happy02



続きを読む "桃屋「塩だしつゆ」 x 「Mart族」 CMもう見た?"

| | コメント (10)

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月29日 »