« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月24日 »

2010年3月23日

2010年3月23日 (火)

手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。


322joy_006

ジョイ モイストケア誕生!

P&Gジャパン株式会社さんから発売された新しいジョイ「ジョイ モイストケア」を頂きました。

ピンク色のローズエキス成分配合、瑞々しいフルーツと上品なローズの香り
「ジョイモイストケア フローラルオアシス」 

と、

緑色のオリーブエッセンス成分配合、フレッシュフルーツとホワイトフローラルの香り
「ジョイモイストケア フレッシュオアシス」

の2種類です。
レースをモチーフにしたラベルがオシャレです~( ´艸`)

ジョイモイストケアは”手肌へのやさしさと洗浄力の両立”という主婦なら誰もがウレシイ商品特徴を持っているんですって。


続きを読む "手肌へのやさしさと洗浄力を両立 「ジョイ モイストケア」使ってみました。"

| | コメント (6)

ソメイヨシノ開花

東京でも22日桜の開花宣言が出ました。
桜の~っていっても早咲きのものはもうとっくに咲いていて・・・。

日本人にとっては 桜=ソメイヨシノ なんだな、って開花宣言と聞くたびに思ったりして。

なんでだろ?
なんでだかわからないけれどワタシ自身もそうだなーcoldsweats01


322hana_008

靖国神社では咲いたけど、我が家の辺りではまだこんなかんじ。

開花は今週末ぐらいかなぁ。。。
今はハクモクレンが真っ盛りかな。

先日の強風にも負けず!

白木蓮の花の中ってどうなってるんだろ???
高いところに咲いているから見たことないなー・・・・・・

背伸びして手を伸ばせば camera 撮れそうなところに発見sign01


パシャ!

322hana_021

おしい! もうちょっとsweat01


うーーーーーん ヽ (´^`)/



パシャ!


322hana_022

おお!撮れたnote


なんか・・・上から見るとちょっとくちなしの花と似てる?かも・・・。

でも、これもきれいねshine



あ、そうそうsmile

我が家でも開いてますよ~!


続きを読む "ソメイヨシノ開花"

| | コメント (12)

« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月24日 »