« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »

2010年3月21日

2010年3月21日 (日)

幸せの重さ・・・?

Tukusi

夕べはものすごーく風が強くて猫たちと一緒に少々ビビリながら過ごしましたtyphoon

隣の空き地の看板はぶっ飛ぶし、我が家の玄関先のソーラーライトもふっ飛んでバラバラdash  でも、上手いことはめ込みの部分がはずれただけだったので部品を拾い集めて組み立てなおせちゃったケドsmile


その看板がぶっ飛んだ空き地にも春の使者 つくしんぼがにょきっと。

誰かのブログでつくしの話題を見て、まだこっちでは見かけないよなぁ~・・・と思いつつ川原とか探しに行って見つからなくて、やっぱりね!って帰ってきて隣の空き地を覗くと生えてた・・・coldsweats01 なんてことをもうここ何年繰り返しているんだかsweat02
今年も例年通り・・・というわけで(笑)


baseball 春の選抜高校野球も甲子園で始まりましたねー。
お隣・東京 町田市の日大三高 14対4で山形中央を破って二回戦へ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

花咲徳栄(埼玉)、敦賀気比(福井)も二回戦へ。


西日本では黄砂がすごかったようですね。
こちらは昼間も風が強かったけど黄砂はそれほどでもなくて・・・。
部屋の中はポカポカspa

続きを読む "幸せの重さ・・・?"

| | コメント (16)

おそうじ楽々♪ サニクリーン「ネオシャルティ」おためし中!

Nepsyaruthi

サニクリーンさんから 新登場 した
軽くて使いやすい新感覚のレンタルモップ

ネオシャルティ

お試ししています。

ネオシャルティは、掴んだホコリをはなさない特殊な吸塵剤で加工された「ダストコントロールモップ」。
モップ部分は従来品のネオリバティよりも糸が15ミリ長く、今まで下が重く頭が軽かったために重く感じられていたハンドル~ヘッド部分は重量比率が変更され10g軽くなったふわふわヘッドとなりました。

ハンドル部分とモップ部分の紫色のグラデーションがちょっとおしゃれ~delicious


319neko_004

ハンドル部分は長いので身長162センチの私、腰をかがめずに使うことが出来ます。


さあ!お掃除しましょうrock


続きを読む "おそうじ楽々♪ サニクリーン「ネオシャルティ」おためし中!"

| | コメント (6)

« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »