« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2010年3月20日

2010年3月20日 (土)

やる気の無いオトコ と 彼女のジャンプ

Mokuren

sun 良いお天気です。

昨日の天気予報では雨だって言ってたから、昨日サボっちゃってたまってる洗濯物どうしようかと心配した自分が馬鹿らしくなるほどの青空ですよー!

小田野公園の白木蓮も一気に開きましたshine


320neko_001

でもほら・・・

見事に南側だけcoldsweats01
別に北側につぼみがついていないわけではないですよ~。
陽が当たる方だけさっさと咲いちゃったみたいです。
なかなか欲望に正直な木蓮さんですね・・・(笑)




あれ?



続きを読む "やる気の無いオトコ と 彼女のジャンプ"

| | コメント (20)

やっぱり春のウォーキングはいいねっ♪

319neko_021

モニプラで応募した靴の専門店チヨダさんのハイドロテックスポーツが届きましたpresent

うれしいなぁheart04
新しいウォーキングシューズ、欲しかったんだもの。
今履いてるウォーキングシューズへたってきちゃっててsweat01
これでまた新鮮な気持ちで歩けます。


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中


319neko_022

さあ!ウォーキングに出発...run


続きを読む "やっぱり春のウォーキングはいいねっ♪"

| | コメント (5)

« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »