« 2010年3月17日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2010年3月18日

2010年3月18日 (木)

今まで不思議に思っていたこと。。。

いやぁ、今まで不思議に思っていたんですよぉ。

もう随分長いこと取っ手のとれるティファールのお鍋やフライパン使ってるんですけど玉子焼き用のフライパンって見かけないなぁ~???って。

そしたらね、発売になったんですって。
エッグロースター。

「玉子焼き器」 じゃなくて「エッグロースター」
・・・何だかおしゃれな響きですcatface



そしてこのエッグロースターとマルチポット 22cm、フライパン 22cmがセットになって 「インジニオ サファイア ミニトリオセット」 として新発売になったんですよ。
サイズ的にもちょっと小ぶりでお弁当作りにぴったりかも。
エッグロースターで玉子焼き焼きながらフライパンでタコさんウインナー炒めて、マルチポットでから揚げ揚げて~restaurant

うーん、バッチリですね~delicious

続きを読む "今まで不思議に思っていたこと。。。"

| | コメント (6)

猫ありき?

317neko_030

もふもふ姉さん お昼寝中。

まぁ、気持ち良さそうな寝顔だことdelicious


昨日はほぼ一日中ワタシの膝にこんな顔してのっかって。
タローが乗ろうと様子を見に来ても知らん顔して独占で。。。


Sumomo

でも、こんな顔見たらどいてって言えないしねぇcoldsweats01


その辺を知ってか知らずか、天使か悪魔かshock



続きを読む "猫ありき?"

| | コメント (18)

« 2010年3月17日 | トップページ | 2010年3月19日 »