« 2010年3月16日 | トップページ | 2010年3月18日 »

2010年3月17日

2010年3月17日 (水)

ワタシの一番行ってみたい国

今、パラリンピックが行われてますね。
場所はオリンピックから引き続きカナダ。

カナダって私が最も行きたいと思っている国。
十代の頃からずっとずっとず~~~っと行きたいと思っていた国なんです。

きっかけはちょうど高校生の頃読んだ「赤毛のアン」。
カナダのプリンスエドワード島を舞台に美しい自然の中で紡がれる物語。
十代のワタシはアンと同じように夢見る女の子だったのよねぇ~
......( = =) トオイメ

満開の雪の女王の下でシロツメクサで冠を編んで・・・。

なーんて、想像してた。( ´艸`)

時は過ぎ、カナダへ行きたいという目的に変化が。
プリンスエドワード島の美しい自然も見てみたいけど、それよりも一番に


オーロラが見てみたいっ!!



防寒着でモコモコの膨れ上がっても、凍えるような寒空の下で何時間も待っても見てみたいのですっ!
旦那には 「俺は寒いところは嫌だ」 と言われちゃいましたがcoldsweats01

いいもん! だったら一人で行くからぁairplane

2010年3月28日からエア・カナダ 成田~カルガリー直行便が就航するんですよ。
私一人でだって楽々カナダまで行けちゃうもん♪

エアカナダ

後はお金を貯めるだけだもん!smile

今なら、「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる「GO!アルバータ!」キャンペーン実施中。

カンタンなクイズに答えるだけなのでカナダへ行きたい人は応募しちゃいましょうhappy01
みんなでカナダへ行きましょー!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (6)

« 2010年3月16日 | トップページ | 2010年3月18日 »