« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年3月6日 »

2010年3月5日

2010年3月 5日 (金)

お掃除します!?

35neko_010

抜けるような青空です。

最高気温は20度を超え~・・・昨日は”三寒四温”だって書いたけど”一寒一温”だよねsweat01
昨日も寒くて明日も寒いって。  明後日なんか雪ダルマのマークついてたよsnow


35neko_015

飛行機雲にゃね~airplanecloud


お天気が良い日は洗濯物を干しにベランダへ行くとお供がたくさんついてきますsmile

わはは~~sweat01 ベランダの内側の壁、苔掃除しなきゃcoldsweats01


続きを読む "お掃除します!?"

| | コメント (14)

「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪

35neko_036

ドモホルンリンクルの新商品

ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム

注文しちゃいましたdelicious


ドモホルンリンクルって前々からCMを見るたびに気になっていたんですよ~。
ワタシも”お年頃”ですからねsmile

この

素肌ドレスクリーム
は、ドモホルンリンクル発売35周年を記念して発売された製品なんですって。
紫外線で受けたダメージを回復させてくれる「野馬追(ヤバツイ)エキス」やコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されています。


続きを読む "「ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」使ってみました♪"

| | コメント (2)

もうすぐ卒業する兄ちゃんへ。。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しています。

我が家の大学生の長男も今月25日には卒業式を迎えます。
ダブることなく、無事に4年で卒業できたことは実に喜ばしいことでありますsmile

えー・・・そして、4月には再び入学式が待っておりますsweat01
ヤツ、まだ学生でいるつもりのようです。
学生でいながら高校の非常勤講師をするのだとか・・・。

大丈夫なんでしょうかねsweat02
自分のこともままならない人間が人を教えられるんでしょうかねcoldsweats01

そんな兄ちゃんに4976堂で見つけたパワーストーン ブレスレットでも贈りましょうかpresent



水晶10mm玉ブレスレットがいいかなぁ。 水晶はあらゆる幸運のお守り。魔よけになりますものね。石が無色透明なのも男の子が抵抗なく身につけられていいんじゃないかな。10ミリ玉だったらそこそこの存在感もあるけれど長袖なら袖の中に隠してしまえるだろう見せるにしてもどんな色の服にも合わせやすいだろうから。 お守りだからいつでも身につけていられるものがいいものねぇ。仕事中は着けられないかもしれないけれど鞄の中や机の引き出しにでも入れておいて貰えれば・・・。


続きを読む "もうすぐ卒業する兄ちゃんへ。。。"

| | コメント (14)

« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年3月6日 »