« 寺島しのぶさん、主演女優賞おめでとう! | トップページ | お好みは カリカリ?ウエット? »

2010年2月22日 (月)

新生活のために

4月から新社会人、大学・専門学校などに進学して一人暮らしを始める方も多いかと思います。
新しいお住まいはもうお決まりですか?
もしまだでしたら「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」のサイトを覗いてみてください。

都心への通勤が便利な23区ど真ん中のシングル向け物件や、安心の女性だけ入居可の賃貸マンション、ペット可物件やファミリー向けの物件など、たくさんの物件が揃っていますよ。
エリアから、また沿線からの検索はもちろん、北海道から九州・沖縄まで日本全国の賃貸物件を地図から検索することもできるので便利です。
遠くの大学への進学や転勤などでの住まい探しにも役立ちそうですね。
サイトでは月極駐車場検索や引越しまとめて見積もり依頼なども利用できますよ。
なんとなく難しくてわかりづらい不動産用語集も住まい探しの前に一度目を通しておくと良いかも。

「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」ですよーhappy01

|

« 寺島しのぶさん、主演女優賞おめでとう! | トップページ | お好みは カリカリ?ウエット? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺島しのぶさん、主演女優賞おめでとう! | トップページ | お好みは カリカリ?ウエット? »